
スポンサー広告
-- /-- --

第4回 宮城訪問

エレギ師さん
12 /14 2015
2015年12月12日、13日で毎年恒例の宮城訪問。
今回はエレギ師さんのバースデー(12/13)に合わせて訪問です!


〜過去の様子〜
2014.10 第3回訪問
2013.11 第2回訪問
2012.07 第1回訪問


IMG_6911.jpg
tadasinさん、あつし君と仙台へ!

tadasinさんは遅刻しました。
tadasinさんは遅刻しました。
tadasinさんは遅刻しました。
tadasinさんは遅刻しました。


IMG_6916.jpg
仙台はいい天気です。
MNBくんが迎えに来てくれました!
今回は残念ながらテイルピースさんがお休みでした。
職業がスナイパーなので、12月はとにかく大忙しなのだそうです。

IMG_6914.jpg
ランチはシースー。

IMG_6913.jpg
ぶつぶつが食べられない(イクラ、タラコ等)tadasinさんと、甲殻類アレルギーのアツシ君。。。
「イクラがいくらでも食べられる」との名言を残したテイルピースさんが懐かしいです。

そしてMNBくんに運転していただき、ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所の見学に向かいます。

IMG_6917.jpg
ゴリラ岩

IMG_6919.jpg
到着〜!

IMG_6920_20151214125654d34.jpg
キルン的な。

IMG_6922.jpg
ポットスチル的な。

IMG_6926.jpg
貯蔵庫。
ゴリラ岩を見た後なのでドンキーコングを思い出しましたが、口には出しませんでした。

IMG_6928.jpg
テイスティング的な

IMG_6932.jpg
仙台の街はヒカペで大にぎわいです。

IMG_6935.jpg
人が沢山です。
車も1000台くらい。。。。。仙台だけに。

IMG_6936.jpg
天地を喰らふというお店で懇親会です。
Fさんとkillerfさん、そしてMNBくんの奥様が合流です!

IMG_6937.jpg
シャモロック、超うまいです!!
ごちそうさまでした。
そしてMNBくん、いつも設営とアテンドをありがとうございますm(_ _)m
喋りすぎて疲れました(笑)

帰りにtadasinさんとあつしくんはコンビニで寝酒を買っていました(笑)



2日目はみんなでバースデー墓参りです(笑)
killerfさんが車でホテルまで迎えに来てくれました。

tadasinさんは遅刻しました。
tadasinさんは遅刻しました。
tadasinさんは遅刻しました。
tadasinさんは遅刻しました。


今回も飲み過ぎたようです(4度目)

IMG_6943.jpg
お寺でFさんとTさんが合流して下さいました。

IMG_6953.jpg
その後、MNBくんの新築のお家にお邪魔させていただきました。
killerfさんがKILLERギターとFERNANDESのギターとアンプを、そしてFさんがエレギ師さんの形見のVOXアンプを持って来て下さいました。
killerfさんがスケールトレーニングを、tadasinさんは謎の速弾きをひたすら続けていたのが印象的です(笑)



こうして、第4回宮城訪問も楽しく終了しました。
毎度行くたびに快く準備をしたり時間をとったりしていただける仲間達に本当に感謝です。
ありがとうございます。

これからもこの素敵な輪を広げて繋げて続けて行きたいですね!
それでは、お疲れさまでした。


コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~♪

いや~、毎年本当にお疲れ様です。
皆さん個性が強すぎてはははは・・
楽しかったなぁ~

次回は是非東京に行きたいですね。



さらには二日酔い

次回は遅れないよーにします‼謎の早弾き(笑)封印だね。
毎年ありがとう❗

>killerfさん

楽しかったですね〜!
今回もお世話なりました。
ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにkillerfさんこそ、物凄い個性をお持ちです(笑)
ぜひ、東京計画も実現させましょう♩

>ただしくないさん

お疲れさまでした〜!
今回も楽しい旅でしたね〜!
日頃のストレス発散になりましたか?(笑)

年が明けたら、テイルさん交えて新年会やりましょう!

No title

今年は行けなくて残念でした。
なんと、MNBさんの奥様も来られたのですね。そして新居にまで皆で押しかけた。(笑)
行きたかったですが、スナイパーのお仕事がたくさん入っていましてねぇ。(えっ?)
新年会ですか?後半になるとまたまた、スナイパーのお仕事が入りそうです。その前にぜひ。

No title

楽しそうですね~!

『エレギ師さん』も喜んで頂けたでしょうね!


それより・・・

テイルピースさんの後ろに立ったら急に機嫌が悪くなるのは、スナイパーに転職してたからだったんですね?v-26

以後気を付けます・・・v-435

>テイルピースさん

スナイプは捗りましたか?(笑)
今回の旅も楽しかったですよ〜!
また正さんが朝おりてこないし。。。

新年会、1/8(金)か1/15(金)はいかがでしょうか??

>パパさん

今回も最高に楽しかったです♩
形見のアンプも鳴らせましたし!

テイルさんはお店に入っても壁を背にした部屋を見渡せる席しか座りません。
さすがプロです。

新年会

新年会は個人的には1/15がいいですね。
2軒目に赤坂のロックバーなんかもどう?行ったら電車では帰れなくなるけど。(^^ゞ

>テイルピースさん

OKです!
15日で調整します!
その日は夕方に柏の葉で会議終わりなので、秋葉原とかだと嬉しです〜
どうでしょう。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


