TOKYOギタージャンボリー

リスニング
03 /15 2015
3/14(土)両国国技館で開催された、「TOKYOギタージャンボリー」に行ってきました!

11039215_842663679132861_3117996373767628424_n.jpg
のぼり(?)も凝ってます。すごい!

11043179_842663709132858_374946370961145383_n.jpg

11025772_842697975796098_3910866165255946429_n.jpg

IMG_4709_201503161109237f9.jpg
国技館って初めて中入りました!!
土俵の場所がステージになっています。


この日の出演者は
トータス松本(ウルフルズ)、玉置浩二、奥田民生、ナオト・インティライミ、岸田 繁(くるり)、藤巻亮太、Rake、奇妙礼太郎、竹原ピストル!
この錚々たるメンバーがアコギ一本で弾き語ります。

玉置さんのステージは本当に圧巻でした。
もう世界観と言葉の説得力が桁外れ!
「メロディー」の時に、僕の斜め前の席の方が号泣していました。
素晴らしいステージを見せていただきました。

あと、僕がすごく良いなと思ったのがRAKE。
ラジオでよく流れていたので良いな〜と思っていたのですが、アコギ一本での歌唱で曲の良さ、歌詞の良さ、音楽の素晴らしさがとてもよく伝わりました。



「素晴らしき世界」のアコギバージョンはとにかく最高でした。
感動しました。



いい曲ですよね〜。
とても見ごたえのある、素晴らしいイベントでした。



コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3