
スポンサー広告
-- /-- --

足下改良

ギター&機材
06 /11 2008
相変わらず、なかなか時間を作れない状況なんだけど、その合間を使って機材を少しずつ整理中。環境って大事だよね!

さて、今回はコンプ君を追加。
ボードを見ると、あんまり見た事ないやつばっかりだな。。。。。
foot200806.jpg

写真右から。
HKWorksさんにて改造して貰ったクライベイビー
true bypass化してVolumeとWAHのコントロールポットを増設し、ON/OFF確認用の青色LEDを追加しています。
基本的には音ヤセの少なくなったクライベイビーって感じ(まんまだ)。

KORG DT-10(チューナー)
使い易いです。最近はスイッチング奏法で大活躍中!結構丈夫!

NKROCKSOUNDのTRUE COMP
ナチュラルなコンプ感と艶やかさはGOOD!
true bypass。

個人のエンジニアさんの手でハンドメイドされたOverDrive。Landgraff系です。
かなりクリソツで笑える。価格を考えたら物凄いコストパフォーマンスです!
true bypassなのも嬉しい。

MXRのmicro amp
このボードの主人公。コレが無いとギターが弾けませんってくらい好きです。

MarshallのDrive Master
出音の幅広さから重宝しています。保険的安心感。

NKROCKSOUNDのANALOG DELAY
価格も良心的だしサウンドのクオリティも素晴らしいと思います。
true bypass。

さて、どんな音か興味がある人は

  7月27日(日)新宿たかのや

まで観に来てくださいね!

コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


