
スポンサー広告
-- /-- --

京都紀行〜 その3

旅人
10 /15 2014
八坂神社に来ました。

平日だったので、それほど混んでいませんでした。

IMG_3519.jpg
京都観光〜って感じですね♩

IMG_3454.jpg
のぼりんこ。

IMG_3458.jpg
本殿。

IMG_3459_201410132311101a7.jpg
主に、素戔嗚尊と櫛稲田姫命が祀られています。


そしてそのまま、豊臣秀吉とねねの寺、高台寺に行きました。

IMG_3477.jpg
豊臣秀吉没後、その菩提を弔うために秀吉夫人の北政所(ねね)が慶長11年(1606)開創した寺です。
初めて来ました。

IMG_3484_20141013231845203.jpg
進んでいくと素敵な茶室がありました。

IMG_3490.jpg
素晴らしいお庭です。

IMG_3502.jpg
方丈から見た庭園。

IMG_3506.jpg
開山堂。

IMG_3511_20141013231851f20.jpg
もう少しすると、紅葉がきれいなんでしょうね〜。

IMG_3514.jpg
霊屋。
北政所の墓所、秀吉と北政所をお祀りしている所です。

IMG_3517.jpg
高台寺、とても明るくて良い雰囲気の所でした。








ライブ決定!!

11月9日(日)サウンドストリーム佐倉

open 18:00/start 18:30
前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500-


http://shizu-sound-stream.com/

私はDEUCEで出演します。
アキラさんのバンド、ハイパービームと対バンです!


お時間のある方、お近くの方は是非遊びに来て下さいね〜!!







11月1日(土)第1回 輝け!千葉県YEGアワード



千葉県商工会議所青年部連合会に所属する17単会が、それぞれの事業・活動・地域などをPRする動画を作成し、「千葉県YEGアワード」にて上映会を開催して発表します。

http://yeg-chiba.jp/archives/2021

コメント

非公開コメント

No title

京都に来てらしたとは・・・ご一報いただけたら会いに行けたかもしれないのに~(><)
とは言え、舞鶴から京都市内までは近いようで遠いのですが^^;
台風が来る前で、好天に恵まれて良かったですね~。
また京都に来ることがあれば、今度は連絡下さいね^^

>マジェさん

そうですね!次回は是非、お声がけさせていただきます♩
雨も降ったのですが台風の前だったのでラッキーでした☆

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


