北からの使者 続き

音楽活動
08 /03 2014
北からの使者 続編

メロンの断面の写真が無い!
食レポが無い!


そうお思いのアナタに朗報。

さあ、断面をご覧なさい!

IMG_2138.jpg

ウマイに決まってるでしょ、これ!!
ムフフ♩
味レポとしては、凄く美味しいメロンの味です!

パパさんIKUさんに感謝です。シェイシェイです。



さて、ご縁が有って出ることになった8/9(土) 野田の七夕祭り

出演者打ち合わせに行ってきました。

IMG_2145.jpg

IMG_2146.jpg

出演者を見ていると、バンドだけじゃなくてキッズダンス、フラダンス、大正琴とかもあるようです。
そんな空間で我々はブチかます訳です。
老若男女、キッズ、ファミリーを前にです。
気合いが入ります(笑)

IMG_2144.gif
バンド名は END OF THE DEAD
19:30から欅ホール前広場に出陣です。


ってことで、一生懸命(?)練習してきました。
秋葉原は暑い。。。
暑い中での棹を背負っての移動だけで苦行です(笑)

IMG_2154.jpg
苦手な2000君。
まあ、それなりに良い音はします。

IMG_2153.jpg
足下。
基本的にほぼバイパスです。


ドラムのA氏が最近、50年代のラディックのスネアを使ってるんですけど、音が本当に凄い!
現代のだとこの鳴りは出ないそうです。
チューニングも抜群にウマイので(あ、本職か?)、本当に凄い音なんです!
特に今日は感動するくらいでした!


なのこっそりお裾分け。
音が割れてますけど伝わると思います。


> こっそり聞く


ってことで、8/9(土)に千葉県野田市に来られる方は、ぜひ遊びに来て下さいませ。
お祭りでビールを楽しみましょう♩


コメント

非公開コメント

No title

うちもパパさんとこも夏のLIVE終了でしたが
TAKIさんとこも頑張って下さいよ~^^
キッズ・ファミリーが相手、多分ジジババも居るでしょうね~
手強い相手なので気合入れてね( ゚д゚)

>マジェさん

ありがとうございます〜!
お祭り、かな〜り楽しめました〜♩
本番前にちょっと飲み過ぎましたけどw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3