東日本大震災から3年

エレギ師さん
03 /11 2014
今日で東日本大震災から3年が経ちました。
あれからあっという間だったような、遠い昔のような、そんな気がしています。

エレギ師さんが東日本大震災で亡くなってしまったことは大変哀しい出来事でしたが、エレギ師さんを慕う多くの仲間や友だちと出会ったり集まったりすることが出来ました。
これもエレギ師さんの人柄のおかげですよね。感謝しております。


昨日、日本財団の方とお話をしたのですが、震災からの復興のために懸命に戦っている方が大勢いる事に対し、それを支援する資金は目に見えて減少傾向にあるそうです。
まだまだ支援を必要としていることが沢山あります。

ぜひ、震災の記憶を風化させないためにも、我々が自身でアンテナを伸ばし、やれる事から一歩ずつ、支援の輪を広げていけたらいいなと思います。




〜業務連絡〜
パパさん&IKUさん迎撃作戦の様子はまた後日♩


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もまた仙台行こう!

そして迎撃作戦の内容を楽しみにしています(笑)

>tadasinさん

2014は仙台と帯広だ〜!!
行きましょう♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3