
スポンサー広告
-- /-- --

男だらけの宮城紀行2013 その2

エレギ師さん
11 /06 2013
男だらけの宮城紀行2013! 2日目

今日の(不)愉快な仲間達は下記のとおり。

 リーダー  :テイルピースさん(通称:テイル平和)
 おもてなし係:TAKI
 偵察部隊  :MNB(通称:マナブくん)
 行動隊長  :あつし
 暗殺部隊  :killerfさん(通称:フマキラー)
 殿軍    :tadasinさん(通称:間違っている)


さあ、今日はこの旅のメインイベントである、エレギ師さんのお墓参りです。
観音寺さんです。
閖上の街もお寺も壊滅してしまったので、仙台市内に仮設のお寺があります。
IMG_0323.jpg

IMG_0331_2013110610240005d.jpg
納骨堂。プレハブのままです。
3月11日に亡くなった方が大勢並んでいて、本当に信じられないような出来事があったのだと思い知らされます。

IMG_0326.jpg
エレギ師さんとお母様の墓前です。
ピックが増えました。
テレキャスはテイルピースさんがお供えしました。
パパさんIKUさんからお預かりしたピックもお供えしました。

なんだか賑やかな墓前になってきましたが、エレギ師さんもきっと喜んでくれていると思います。
また来るよ〜!!




さあ、ここからはMNBさんによる観光プレゼンツ!
レンタカーでレッツゴー!

まずは亘理の田園というお店を目指します。
エレギ師さんも愛した宮城の味です。

IMG_0333_20131106102402882.jpg
お昼前なのですが、既に並んでいます。
さすが人気店。

IMG_0335_20131106102404094.jpg
先に呼ばれたお客さんを威嚇するテイルピースさんとtadasinさん。
Killerfさんは策敵中です。

IMG_0339.jpg
そしてこれが名物の「はらこめし」

IMG_0340.jpg
いくらが生臭くないのでいくらでも食べられます(笑)

IMG_0337.jpg
撮影中。コチラをご参照下さい。

IMG_0342.jpg
いくらが苦手なtadasinさんは海老穴子天丼をご注文。
しかし二日酔いの胃袋にはヘビーだったようで、KO寸前。


そして白石城に行きました。

IMG_0347.jpg
ナイスな石垣です。

IMG_0349.jpg
天守閣が見えました。
立派です。

IMG_0354.jpg
カメラ型のピストルを構えるテイルピースさん。
あ、うっかりミスで目線がずれてしまいました。

IMG_0356.jpg
虎口

IMG_0357.jpg
石落とし発見!
もちろん、石以外の物も落とせます(何の説明だ?)

IMG_0359_20131106110001d34.jpg
ゲート・オブ・バビロン。
立派ですね〜!

IMG_0366.jpg
そして天守閣にのぼりーの♩

IMG_0375.jpg
絶景かな。絶景かな。

IMG_0377.jpg
killerfさんは策敵中です。


そして仙台駅に戻り、帰路につきました。
駅弁はテイルピースさんにそそのかされて、極上牛タン弁当にしました。
IMG_0380.jpg
ひもを引っ張ると熱くなるタイプのお弁当です。

IMG_0382.jpg
なかなかの美味也。


と、いうわけでそんな2日間でした。
MNBさん、killerfさん、Fさん、テイルピースさん、tadasinさん、そして今回は発熱で欠席だったあつし君。
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も行きますよ!!!






2012年の様子はコチラ
 http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-601.html
 http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-602.html


2013年の様子はコチラ
 http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-686.html
 http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-687.html



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。(^_^)
ピックの数は、エレさんの人柄を表しているようですね。


> うっかりミスで目線がずれてしまいました。

ワラwww

>TKさん

ですね〜。
墓前が着々と賑やかになっています(笑)

目線がうまく描けないので、今度アドビに文句を言っておきます(笑)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


