スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

決定。

エレギ師さん
10 /21 2013
お疲れさまです。

11月1日(金)〜2日(土)で、
宮城訪問&エレギ師さんのお墓参りに行っています。


ピックをお供えしてくるのが恒例となっております。

「私のピックもお供えして来て〜」

という方がいらっしゃいましたらお預かりしますので、お声がけ下さい。


パパさんIKUさん分はお預かりしておりま〜す!


昨年はtadasinさんが仙台の夜の街で飲み過ぎて翌朝ダウンしていたので、今年も飲んでもらいます(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おっしゃー! 決定ですね! ヨロシク~。(^-^)

No title

いや~・・・
本当に行きたいです・・・

いつになったら行けるんだか・・・v-390

おれおれ、振り込んだよ!
よろしく!今度は鍵盤仕込みたい!

>テイルピースさん

ようやく実現出来ます〜!!
良かったぁ〜。

先送りしちゃうとエンドレスで先送りになっちゃうので、実現出来て良かったです m(_ _)m

お店探し等、仙台でMNB君も動いてくれています!
ありがや。

>パパさん

いつか、パパさんIKUさん合流も実現出来ますよ〜。
近い未来で、是非お会いしましょう♩

>tadasinさん

早急にありがとうございます。
昨日、チケットと例のブツを書留で送りました(笑)

他の新幹線の列車に乗れないチケットなので、乗り遅れないように気をつけて下さい。

鍵盤を「ぼくん家」にってことですか〜??
シンセ背負っていっちゃいますか(笑)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


