スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

車を直そう。

迷車
07 /10 2013
車の修理〜♩
エンジンオイル漏れやラジエーターからの水漏れなど盛り沢山♩

IMG_9330.jpg
下からルッキング〜

IMG_9332.jpg
楽しいなぁ〜♩


で、お願いしていた車屋さんから見積もりの電話が来ました。
その他諸々併せて総額36万円!!
あべし。。。。


まあ、買うより安いので修理決行DEATH!



ブレーキディスク&パッドもそろそろ終わりなのですが、センサーが付くまでもう数ヶ月我慢します。


タイヤも終了〜。
でも一度の支払いが大きいと相当にブルーなので、暫くは予備で取っておいたノーマルタイヤ&ホイールに戻して我慢します。

IMG_9333.jpg

つるっつる〜&片減りんこ〜♩

ハァ。。。。もう20〜30万くらいかかるかな〜???
暫く節約します。

ギターは買えませんっ m(_ _)m


とりあえず500円玉貯金の封印を解くことにしました(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺の車も乗り始めて8年目に突入しました・・・今のところトラブルらしいトラブルも無いですし、気に入ってるのでツブれるまで乗るつもりですけどね~これからいろいろ部品交換とかで金が掛かるんだろうな~
タイヤ、見事ですね~スリップサインが消えそうですやん^^;このままスリックにしちゃってドリフト族にでもなりますか~?(゚Д゚)

>マジェさん

まあ、気に入って乗ってるから仕方ないんですよね〜♩
水回り交換が2周目に入りました(笑)
ウォーターポンプは2回交換済。
ラジエーターとホース関係は今回でOK。
次は燃料ポンプかな〜と予想中です(笑)
タイヤ、外してみると思ってたよりもトゥルットゥルでした(汗)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


