
スポンサー広告
-- /-- --

生演奏でヤツルギダンス!無事終了♩

音楽活動
06 /17 2013
6/15(土)日野章吾 presents
生演奏でヤツルギダンス!vol.1
といふイベントでギターを弾いて来ました。

IMG_9306.jpg
会場は千葉の船橋にあるミライシアター空というハコです。

IMG_9307.jpg
なんかレトロっぽい感じ♩

IMG_9305.jpg
いつものテレ&ヴェンジェンスです。

IMG_9302.jpg
足下もいつも通り。
扇風機は必須ですwww

IMG_9300.jpg
今回、快く協賛をしてくれたアクアリッチウォーター
地上で最もキレイで純粋で安全な飲料水というコンセプトの商品です。

IMG_9301.jpg
アクアリッチを飲み干す井野口先輩(ドラム)

IMG_3138.jpg
ドラムを叩く勇姿!

IMG_929d9.jpg
隠れテクニシャン!ベーシストのマコト君

IMG_7296.jpg
わたくし。

プレイは例によって先走っていますwwww
大人の事情でフル尺で載せられませんので抜粋 m(_ _)m 



客席の定点ビデオのマイクなのに良い音してました♩
しっかし、手癖ワンパターンで逃げていますね(汗)


SANY0010.jpg
ショーゴも絶好調♩
忘レ敵も応援よろしくお願いしまーす!

IMG_3155.jpg
戦隊モノの曲を真剣に演奏していますwww


そしていよいよクライマックス!
ヤツルギダンスをみんなで踊ろうのコーナー♩




IMG_3167.jpg
チビっ子達がステージへ!!
大盛り上がりで終了しました!

最後に記念撮影タイム。

IMG_9303.jpg


IMG_3194.jpg
記念のメンバー写真です♩


と、いうわけでとても楽しいイベントでした!
また第2回があると良いな。


コメント

非公開コメント

No title

ライブお疲れでした〜!
次回行けたら行きます!
そういえばヘイトテック/鉄骨団地ってどうなった?(笑)

>tadasinさん

今年こそ、何か一緒にやりましょう!
落ち着いたら〜なんて思ってたら落ち着かない事がわかったので、無理してやりましょう(笑)

あと、中目黒のカレー屋さんで何かイベントやらないかとのお話がありますけど、何かやりませんか?
セピアでも良いけど。。。

イグネーターは活躍しまくったんでしょうね。(^^♪

外で動画が見られないので、家に帰ったら、見たいと思いま〜す。

>TKさん

ヴェンジェンス、凄く良い感じでした。
何気にクリーントーンが凄く使えます♩

ハムバッカーの方が相性が良さそうですね〜。
シェクターと相当バッチリだと思います。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


