なかなか落ち着かない。。。。

未分類
04 /14 2013
ども〜!
またまた全然更新してない日々。。。。。
広告が表示されてしまったので、これは「イカン」と思い更新です〜。
誠に遺憾w

なかなか落ち着かないですね〜。。。。

アンプ買おう計画も進まず〜 (>_<)
足立さん、今はメサに戻っちゃったもんなぁ。。。。

しかし素晴らしいサウンドですね〜。




などと動画を見ていたら、またまた気になる楽器を発見!




フェルの高いモデルって作りが良いですよね〜!
これまた素晴らしいサウンド!


っていうか、どんな楽器と機材を使っても足立さんのサウンドですよね!!!
素晴らしいサウンドの鍵は足立さん自身ということで m(_ _)m





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

達人レベルの人たちは機材に左右されない何かを持っているんでしょうね~。(^-^)

なかなか暇になりそうにないね~。飲みに行きましょう!

No title

弘法筆を選ばずと言いますが・・・上手い人は何を使ってもうまいし、特にギターだと不思議と「その人の音」になっちゃうんですよね^^;
俺は・・・どんな弾き方をしても上手く聴こえるギターが欲しいっす(゚Д゚)

>テイルピースさん

職人は楽器とか機材とか関係ないんでしょうね〜。
凄い領域です。。。

ところで、5月こそ飲みに行きましょう!!!

>マジェさん

ほんと、その人の音になっていますよね〜。
凄い世界です。。。。

僕はとりあえずコンプとディレイでごまかしときます(笑)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3