スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

311

エレギ師さん
03 /11 2013
早いもので、震災からもう2年が経ちました。
昨年はようやく、宮城を訪問することが出来てエレギ師さんのお墓参りもする事が出来ました。

復興にも地域差が大きく、震災の傷跡をほとんど感じさせない町から一歩はずれると多くの傷跡が見られるという感じです。
海沿いの町では復興などほど遠い場所が沢山あります。

昨年は微力ながら、福島の復興支援のお手伝いをさせていただきました。
今年も継続して何かお役に立てたらと思います。


まあ、そんなこんなで今年もエレギ師さんのお墓参りに行きたいなと思っています。
「一緒に行こう!」という方がいらっしゃいましたらぜひ、お声がけ下さい。
いつが良いですかね〜?


今年こそはバンドやりたいな〜と思っているので、慣しておきます(笑)
すっかりダメダメなもので〜

せっかく行くので、去年みたいに楽しくワイワイやりましょう!
あ、テイルさん、tadasinさん、アツシ君、MNB君、killerfさんは必須です(笑)
ぼくんち」行きましょう♩
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いものです。

あっという間の2年ですが、復興とは程遠いところが多いですね。
現実的には元通りにはならないところも多いので、そこをどうす
るかが非常に悩ましいところです。

エレさんの墓参り&仙台ツアーはぜひ行きましょう。なので打ち
合わせしましょうか。

>テイルピースさん

去年、閖上や荒浜で見た光景は本当に驚きましたよね〜。
名取の方々は復興に向け様々な活動をされているので、お土産を買ったり食事をしたりして少しでも復興に役立てたら良いなと思います。
http://natori.in-shoko.com/saikai_ichiba/

打ち合わせ、やりましょう!
3月は末まで予定が一杯になってしまいました〜。
4月の後半ではいかがでしょうか???

No title

何とかご一緒したいと、常々考えて居ますが・・・

仕事のスケージュールが掴みきれていません。

まぁ、タイミングを見てお墓参りをさせて頂こうと思います。

どもです~♪

なるほど(´・ω・`)

TAKIさんのおかげで皆様の思いを伝えられたとおもいます。
ほんと、お疲れさまでした。

で、えっ?
こ、今年も・・・
すばらし過ぎるww

もちろん私も誘ってくださいね~♪
昨年以上に盛り上がって~ww


行く行く

当たり前だのクラッカーで参加!
そして今日はギターを弾きます。
音楽が繋げてくれた全ての仲間に感謝します。


追伸:MNBライブが7月にあるので6月のが良い?それとも8月?

>パパさん

スケジュール等、無理なさらなくて大丈夫です。
でもいつか、パパさんと何かしたり何処か行ったりしたいですね♩

もしエレギ師さんのお墓を訪ねる時はお声がけ下さい。
場所等、お伝え致します。

>killerfさん

もちろん今年もやりましょう!
killerfさんにはもちろん、必ずお声がけします!
同窓会みたいで楽しいですよね♩

こういった出合いも、エレさんのお陰ですよね〜
今後とも、お付き合いの程をよろしくお願い致します!

>tadasinさん

あ、MNBやるんだ〜。
今度こそ見に行きます!

6月でも8月でも良いですよ〜。
8月は暑そうだから6月の方が良いかな〜

tadasinさん、何気にギターの速弾きうまいんだよね〜(笑)

お待ちしております!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


