スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けましておめでとうございます。

未分類
01 /01 2013
2013.jpg

明けましておめでとうございます。

お陰様で昨年は仕事的にとても充実した年になりました。
反面、あまりギターや音楽を楽しむ時間が少なかったなぁなどと思います。

そんな中でも、商工会議所青年部の千葉県連合会の理事になったこともあり、千葉県中のお祭りやイベントでバンドをやったりギターを弾いたり出来たのは凄く貴重な経験でしたし、とても楽しかったです。


また、エレギ師さんのお墓参りに行く事が実現出来たのもとても嬉しかったです。
賛同してくれた方や、行きたいけどスケジュール的に厳しいけど想いを伝えてくれた方、色々な方々の想いやご協力により実現出来たことだと思います。
厚く御礼申し上げます。

震災からもうすぐ2年が経ちます。
私の中でも、日々の生活において「震災」や「復興」という意識が薄れてきているように感じますが、それでもまだまだ復興への道のりが遠く苦難に直面している人々が沢山いらっしゃいます。
2011年、2012年と、被災地への募金活動や物産販売のお手伝いなどをしましたが、今後も自分で「やれること」を継続していきたい思います。



今年はギターを弾いたり自分のバンドをやったりと活動していきたいですね〜。頑張ります!!


最後に、世の中の景気が〜とか税金が〜とか年金が〜とか言いたい事も沢山ありますが、
みんなの力で素晴らしい一年にしましょう!


今後とも、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

何かとお忙しそうですが体には十分気をつけてください。
時間があればまた飲みでもギターでも遊んでやってください。

>テイルピースさん

本年もよろしくお願い致します。

今年の目標は宮城と京都と北海道ですね〜!
忙しそうです(笑)

No title

おっ?
北海道に凱旋ですかっ?

それは楽しみですねぇ~v-410

練習時間、増やさないとヤバイな・・・

明けましたm(_ _)m

中目黒のカレー屋さんと知り合いに
なったんで、
東京進出の際は出撃とゆーことで。

謹賀新年

あけましておめでとうございま~す♪

昨年はほんとお世話になりました♪
またご一緒にギター弾いて騒ぎたいですねww

え?宮城に来る?
わかりました・・・牛タン焼いて待ってま~す(笑)

今年もよろしくで~す(*´∀`*)ノ


あけおめっす^^

今年も宜しくお願いします~m(_ _)m
震災の記憶・・・どんどん薄くなってきてますね~。もう2年近く経つのに「復興」は進まず・・・。衆議院選挙で自民党が与党に返り咲いたけど、「民主じゃ復興は進まない」って思いも少なからずあったはずです。取り敢えず今は自民党に期待するしかないですね。
今年の遠征候補に関西も入れてもらえたようですね~。京都に来れたら、うちのバンド小屋で爆音大会でもやりますか~(゚Д゚)

>パパさん

本年もよろしくお願い致します。
北海道、行ってみたいです〜♩
もし実現したら、よろしくお願いしま〜す!!
演奏は適当で(笑)

>お千代さん

今年もよろしくお願いします〜!
中目、いきます!!
1月で実現しましょう(勝手に決めましたw)

>killerfさん

明けましておめでとうございます。
昨年の宮城は凄く良い思い出になりましたね〜♩
tadasin氏のビールの量が益々増えているので(仕事ストレス?)、次回の訪問時はもっと酔っぱらいかもしれません(笑)
今年もよろしくお願いします〜!

>マジェさん

今年もよろしくお願いします〜♩
民主党政権、特に鳩山と菅は最悪な政権だったので(僕の主観ですが)、阿部さんには大いに期待したい所です。
「日本人」である事は、世界に誇れる事だと信じます。

爆音大会、良いですね〜!
実現した時は是非、よろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます。(^_^)

つぶやき等を拝見していると、殺人的に忙しそうなんですが、くれぐれも体には気を付けてくださいね。
ワタシみたいな例もありますし・・・(;・∀・)

ギター抱えて、スタジオ等で遊びたいですね。
兎にも角にも、今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

>TKさん

お気遣い、ありがとうございます。
そうですね、体が資本ですもんね〜やはり。

是非、スタジオとか行きたいですね〜!
今年もよろしくお願いします!

No title

今年もよろしくです。インストもの進めましょう〜。

>tadasinさん

今年はCD作ってリリースですね!
ってことで3月迄に4曲下さい(笑)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


