大晦日〜♩

迷車
12 /31 2012
も〜い〜くつ寝〜る〜と〜♩

などと歌っていたらもう大晦日ですね!
皆様、素敵なお休みをお過ごしでしょうか??


今日は東京は結構な雨だったのですが、そんな中、ジイちゃん家に行きました。
ジイちゃん家は新宿なので良く寄るのですが、カズノコとか買って持っていったら喜んでました♩


で、その帰り道の出来事。。。。

あ、また CHILDREN OF BODOM みたいな警告灯

ssdrtgdgd.jpg


これこれ。
前にも見ましたね?
ASC & ABS 警告灯です。

IMG_8151.jpg


ってことで、年が明けたら車屋さんへGO♩
わくわく。


それでは皆さん、素敵な年末をお過ごし下さい。






アンプ代がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。。。。。 (ToT)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

手のかかる可愛い子ですね、相変わらず。(笑)

>テイルピースさん

はい、抜群の安定感です(T_T)

No title

今年もたくさんのコメントを頂きありがとうございました^^
来年もひとつヨロシクお願いします~m(_ _)m
年明け早々に車を整備に出さなきゃなりませんか・・・それまで滑りやすい状況で運転するのは怖いですね^^;

>マジェさん

こちらこそ、本年はありがとうございました!
来年もヨロシクお願い致します!!

ブレーキ系が壊れるとギアが3速までしか上がらない様に制御されてしまうので、年が明けたら早いうちにノロノロ運転で車屋さんまで行ってきます(汗)

No title

確かに定期的に車屋さんに通ってるのね・・・

あ・・・

明けましておめでとうございます。
昨年中は本当に有難うございました。

今年もど~ぞ宜しくです!

>パパさん

本年もよろしくお願いします!!
今年はぜひ、何か競演出来たら嬉しいですね♩

車は何故か毎年、年末年始の休みの時に故障するんですよね〜。。。。(汗)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3