ザ・テイルピース忘年会

未分類
12 /21 2012
一昨日、幻のバンド、ザ・テイルピースのメイン活動である飲み会が開催されました。

リーダーのテイルピース兄貴、参謀のtadasinさん、あつし君と私の4人で飲みです。

バカ話であっという間の終電コース。
あまりの充実度に写真無しです(苦笑)

ですが、良い仲間ですね〜。
2013年は宮城だけじゃなく、色々な所にも遠征したいですね!
楽しみです。



えっ、迷惑?!



Vengeance欲しいっ!



Youさ〜ん!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どもです~。(^.^)

いやー、スタジオ入りは出来ませんでしたけど楽しかったですね。
話の内容はブラックなのでどこにも出せませぬ。(^^ゞ

あー、このアンプですか、欲しいって言ってたのは。ハイゲインだ
けじゃないということでしたから良いかもしれませんね。
私はですね、FENDERのHOTRODあたりが欲しいです。

遠征ですか?北もいいけど西方面もいいかもよ?

No title

曲書かなきゃね!
私もがんばりますよ!

No title

ええですな~^^
俺も近くに住んでたら参加してるのにな~(´・ω・`)
次回は京都遠征でどう?(゚Д゚)
うちのバンドは、先日の「屋台村LIVE」の打ち上げが忘年会も兼ねた形になったかな^^;深夜2時近くまで盛り上がりました。

>テイルさん

なるほど。
テイルさんはFENDERのコンボっぽいですよね!
Bluese DXとかJrとかも似合いそうですね〜。

遠征は北と西、両方ですね(笑)

>ただしい

かきませう。

>マジェさん

京都ツアーも良いですね〜!
若狭〜丹波〜丹後方面とかも行ってみたいですね〜。

屋台村LIVE、超楽しそうです♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3