
スポンサー広告
-- /-- --

セグウェイ乗った〜

散歩
12 /17 2012
先日、セグウェイに乗りました。

千葉県館山市の南房パラダイスという所で、館山市の社会実験事業としてセグウェイの乗車体験を開催しています。
園内ガイドツアーを予約しておくと、約50分間のセグウェイ乗車を楽しめます。

IMG_1624.jpg
初めてのセグウェイ♩
結構すんなりと乗れちゃいます。


今回は千葉県館山市による、足の悪い方やお年寄りなどの観光地訪問にセグウェイが役立てないかという社会実験事業だそうです。


ということでセグウェイ上から写真をパシャリ♩

403663_435360383196528_1077746807_n.jpg

何の写真だかわかりませんね。。。。。


3月まで乗れるそうなので、ぜひ行ってみて下さい。
2月〜3月は館山はお花もきれいですよ〜♩



コメント

非公開コメント

セクウェイ

房総半島暴走は割と冬場はバイクでしてるけど、
これは知らんかった(・ω・)ノ
一度乗ってみたかったのよねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


