
スポンサー広告
-- /-- --

E39 ライセンスランプをLED化

迷車
12 /08 2012
すっかり寒くなってきましたが、皆さん体調を崩したりしてないですか〜?
胃腸炎とかノロも怖いですね。

そんな私もスッカリと風邪でダウン中です(>_<)



そんな中、台湾からブツが到着!


IMG_8088.jpg
この簡単な包装&梱包!

IMG_8089.jpg
LEDのナンバー灯です。

IMG_8084.jpg
早速、取り付けます。

IMG_8090.jpg
細い溝にマイナスドライバーを入れて、溝の無い方にググッと押します(反対側がが板バネになっています)。
そして手前に引っ張ると

IMG_8091.jpg
カチっとはずれます。

部品を交換してコネクタを繋ぐだけで、あとは逆の手順でハメればOK!
簡単です。
今回の台湾パーツはハマりにくいところがあったので、ヤスリで少しだけプラスチックを削りました。
気合いを入れればそのままでもハマると思います。

IMG_8092.jpg
ノーマル電球

IMG_8093.jpg
LED。まあ、明るい!
キャンセラー内蔵なので警告灯対策もOKです。


などと、外でこんな作業をしていたら風邪が悪化しました。
もう寝ます。



ザ・テイルピース忘年会
日 程 :12月19日(水)
場 所 :未定(秋葉原あたり?)
会 費 :未定
参加予定:テイルピースさん、tadasinさん、あつし、TAKI

※ 参加募集中です!
  お声がけ下さい!







コメント

非公開コメント

寒いのに

外で作業してたら、そりゃ、風邪も悪化しますって。(^^ゞ

19日、楽しみにしてます。(^.^)

>テイルピースさん

風邪が悪化したので今日は朝、病院に行ってきました(汗)
来週は少し忙しめなので早く治さねば。。。
19日、楽しみにしています!

※ twitterにDM送りました!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


