スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

車が復活〜♩

迷車
12 /05 2012
10月の下旬に、千葉県M市(通称、マッドシティー)のコインパーキングで車にイタズラをされました。
両側のドアの間に棒か何かを突っ込まれたような。。。。。

で、修理に出しました。
幸い、保険で全額出ました(ホっ)。

いやー、戻って来るまでに1月くらいかかっちゃいました(涙)
戻った記念にオイル交換をしました♩

8xjBW.jpg

千葉県北西部は車上狙い&車両盗難が増えているそうです。
みなさんも用心して下さい!


千葉県警、もっと 頑張れ〜!!



ってことでガンマレイのナンバーを。。。



カイ、辛そう(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

車ってチョッと調子が悪くなっただけでも気分が滅入るのに、イタズラでそんな事されちゃ~怒りの矛先を何処に向けたらいいのかわかんないしね・・・。

ど~しようもない奴が居るもんですね・・・

No title

カイハンセン、苦しいねえ。我が地元マッドシティーは平和なはずなんですがいつの間に悪い街に(^◇^;)

>パパさん

取るものないのに、何だかな〜って感じですよね〜。。。
僕とパパさんで地球の平和を守りましょう!!

>tadasinさん

MAD CITYは困ったもんです。。。
今度貼り込んでネギでぶん殴ってやります♩

そーだ、19日は平気そうですか??

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


