亀山湖&ダム

散歩
12 /04 2012
千葉の亀山湖に行きました。


大きな地図で見る

IMG_7898.jpg
近くの養老渓谷なんかは今頃人が凄いのでしょうか、亀山にはあまり人が居ません。

IMG_7906.jpg
釣り人がぽつぽつと居ます。

IMG_7904.jpg
グイグイと進みます。

IMG_7902.jpg
一面、すご〜〜〜く静かです。
街の喧噪に疲れた人には良いかも。

IMG_7908.jpg
さらにグイグイと進みます。

IMG_7910.jpg
紅葉がきれいなスポットに近づいてきました。

IMG_7918.jpg
日向と日陰で全然違うんですね。

IMG_7911.jpg
グイグイと進みます。

IMG_7916.jpg
おお、良い感じですね!

IMG_7920.jpg
紅葉ってのは、こうよ〜♩

IMG_7923.jpg
湖面は正直、寒いのですが、コタツになっている船なんかもあります!
今回乗ったのはノーマルタイプ。

IMG_7934.jpg
キレイでしょ〜♩

IMG_7939.jpg
そして、戻ります。

その後、亀山ダムへ車で移動。
IMG_7941.jpg
ダムを上から。
パッとしないですね。


でも、裏に回ると。。。。。


IMG_7946.jpg
ダム!!

IMG_7947.jpg
そして亀山湖の日が暮れるのでした。。。



コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3