ぜんっぜん書いてない。。。その2

未分類
11 /09 2012
ここ最近は仕事ばかりでギターもあまり弾けていない日々。。。。

データを整理していたら、2年前くらいにスタジオで合わせた音源が出てきました。
スタジオで「せーの」で合わせたものなのですが、楽しい雰囲気が凄く出ていますね♩
初合わせの割にはまともですかね〜(笑)

曲を思い出しながら〜&考えながらのプレイなのでヘタっぴですけど、そこはご愛嬌(笑)
音作ってね〜なぁ、これ。




ちなみにメンバーはいつものアッサー(ドラム)、トック(ベース)と岡田さん(歌)です。
ちゃんと練習してから合わせたら良い感じになりそうですネ!



ああ、久々にバンドやりたいなぁ。。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しそうですね。

時間が出来たらまた遊んでください。
忘年会やろーよ!

>テイルピースさん

やりましょう!
12月だと、12日(水)、14日(金)、19日(水)が空いておりまする!

No title

是非ぜひ!バンドやってくださいよ~。
LIVEとかなくても、みんなとセッションできれば仕事の疲れもブッ飛ぶはず(゚Д゚)ノ

>マジェさん

ですよね〜。
頑張ります!!

いつか京都セッション、やりたいですね〜♩

忘年会

やりましょう!今ならどの日でもOKですよ!
金曜日は特に込むから12日か19日の方が良いかな?

>テイルピースさん

12日(水)に秋葉原界隈にしましょう。
スタートは何時くらいがいいですか?

アツシと先に飲んでます(笑)

忘年会

12/12、秋葉原界隈ですね。OKです。時間は19時だったら大丈夫だと思います。
詳細はまた近くなったらということで。(^_-)-☆

トラックバック

まとめ【ぜんっぜん書いてない】

ここ最近は仕事ばかりでギターもあまり弾けていない日々。。。。データを整理していたら、2年前くらいに

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3