野田観光~

散歩
08 /08 2012
8月5日の野田の七夕祭りの後、結局ホテルに泊まってしまったので、せっかくなので翌日は野田観光をしました。

ってことで、キッコーマンの工場見学です。
IMG_7356.jpg
デカっ!

御用蔵を見学します。
IMG_7364.jpg
お城みたいです。
ここで『御用蔵醤油』を作っています。

で、見学。

IMG_7358.jpg
あーなって。。。

IMG_7360.jpg
こうなって。。。。。

IMG_7361.jpg
そうなって。。。。

IMG_7362.jpg
こうして

IMG_7363.jpg
こうなります。

なるほど。
良く分かりました。


工場見学って楽しいですネ!


その後、手焼きせんべいを体験~♩

IMG_7367.jpg



そのあとは野田の名物、激盛りで有名な「やよい食堂」に行きました。

IMG_7368.jpg
このレトロな雰囲気。。。。ただ者ではないですね!


で、カツカレー(並)をオーダー。


デーン!あらわる!!

IMG_7369.jpg
うわっ!!なんだこれ!!

IMG_7370.jpg
カレーが溢れてる~!!!
カレーの中をかき分けたらカツと福神漬けが出てきました!!


結局、食べきれなくてパックでお持ち帰りしました。
IMG_7371.jpg
絵的にきたない。。。。




こら、誰だ!
ウ◯チって言ったのは!!!


コメント

非公開コメント

そりゃ、食べきれませんわな。

半端ない量ですな。(^^ゞ
でも、うちの会社の若いのならペロッと食べますよ、きっと。

P.S. カレーを見てう○ちっていうのをやめなさい!(笑)

>テイルピースさん

これはキツいです。
カツカレー大盛りは約3キロだそうです(驚)

>P.S. カレーを見てう○ちっていうのをやめなさい!(笑)

◯には何が入るんですか?
まるでわかりません。。。。。


さあ、正解は?!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3