白浜に行ってきました~

散歩
08 /02 2012
7月中旬頃の話ですが、白浜に行きました~。
南紀ではなく、房総の白浜です。


大きな地図で見る

まずは野島崎灯台へ~!
IMG_7022.jpg
快晴也~

IMG_7036.jpg
下から見ると結構高いですね。

IMG_7033.jpg
テッペンから。
風がビュービューで結構怖いです(笑)


千葉の白浜は、岩場が多くて面白いですね。
IMG_7041.jpg
KIDS諸君、密猟はダメだよ~♩


キレイな海ですね~。
同じ千葉なのに。。。。
IMG_7046.jpg

IMG_7051.jpg
海、青っ!!


帰り道で、保田のばんやというお店に寄りました。
漁協直営の食堂で、房総観光に行った人には人気のスポットだそうです。
聞いた事は多々あったのですが、初めて行ってみました。

IMG_7065.jpg
すっげー人が多いです。。。。
並んでみました。

IMG_7057.jpg
店内はこんな感じ。

IMG_7063.jpg
穴子天丼を食べました。
ボリュームも凄くて安いです。
味は普通です。

ただ、料理が来るのも凄く待つので店についてから食べ終わるまでに2時間かかりました。
次回は街中の寿司屋とか鰻屋とかに行ってみたいですね~。




コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3