茂原の七夕祭り

音楽活動
07 /28 2012
7月27日、茂原七夕祭りに行ってきました。
日本三大七夕とか、関東三大七夕と言われるくらい有名な大きなお祭りです。

IMG_7208.jpg
すっげー暑いです。

IMG_7207.jpg
太鼓が始まりました。
奥のステージで、後で演奏します。


しかし、暑い。。。。


ん?!良いもの発見!
ジャーン!

IMG_7209.jpg
ビールゥ~~~~( ←ドラえもん風に! )


その後、街へと繰り出す。
暑い、暑すぎる。。。。

IMG_7213.jpg


ん?!良いもの発見!
ジャーン!

IMG_7211.jpg
カラアゲ&ビールゥ~~~~( ←ドラミちゃん風に! )


そして、セッティング。

IMG_7220.jpg

IMG_7226.jpg
目の前にリングが組まれて行きます。
今回はプロレスの前座演奏なんです(笑)

そう、茂原と言えば七夕セブン
みなさん、良くご存知ですね!

vga_mobara01.jpg


ってことで、サクッと演奏を終えプロレス~。
まずは子ども達のプロレスラー体験から♩


IMG_7227.jpg



以前の動画ですが、雰囲気はこんな感じです。




夜は再び街へと繰り出す。
祭りって良いですよね!

IMG_7230.jpg

IMG_7232.jpg


七夕~な感じです。

IMG_7233.jpg

IMG_7235.jpg

IMG_7237.jpg


楽しかったです♩



コメント

非公開コメント

どもです~♪

ほほ~う・・・
ビールにカラアゲ美味しそうですね~♪
で、サクッと演奏を終えプロレス~ってww
どんだけあっさりしてるんですか!!(笑)

祭りはいいですよね~♪
さてと、ビールでも・・・

No title

海援隊道場から出場かぁv-73

てか知らなかったな、セブン・・・



唐揚げ食いたひ。

>killerfさん

夏場なのでアッサリ系で行きましたwww
外でのビールは良いですね~♩

>千代田線さん

七夕セブン、大人気でしたよ~♩
夏場は唐揚げ&ビアーです!

No title

祭りといえばビールですよね~。
それにカラアゲが最高ですね~。
夏の雰囲気一杯の記事で、私も
生ビール飲みたくなりました^^。

>ひょいさん

そうなんですよ~!
僕も写真を見てビールが飲みたくなりました(笑)

いつか、一緒に飲みましょう!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3