スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ザ・テイルピース(仮)スタジオ

音楽活動
06 /20 2012
久々の更新。
皆様、お変わりないでしょうか?

6/16に、伝説のバンド『ザ・テイルピース(仮)』のスタジオに入りました。

まだ未活動なのに伝説のバンドということでwww
メンバーはテイルピースさん、tadasinさん、アツシと僕です。
ギター、鍵盤、ギター、ギター、、、、、どうしよっか??って感じですw


ちなみに、『ザ・テイルピース(仮)』は本名の下の名前が「し」で終わるのが入会規約となっております(嘘)


スタジオでは、AとかEとかの循環で遊んでいました。
tadasinさんは速弾きがし足りない様子でした (←いつもです)


あ、でもスタジオ内での写真がなかったです(汗)

IMG_6773.jpg
サービスで目線が薄めになっております。


スタジオの後は飲み屋に移動。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

IMG_6774.jpg
こちらもサービスで目線が薄めになっております。
ちょい悪系かと思いきや、一番右に本当に悪そうなヤツが居ますwww



まだ仮なのですが、このメンバーで7/20、21に仙台~名取に行こうと思います♩
大人の遠足ですねw
もしご参加されたい方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

伝説というよりはまぼろし

いやいや、誘っていただいてありがとうございます。当然のようにグダグダでした。すんません。m(__)m

写真はスッゴイ雑な処理ですな・・・・。(笑) 音源ですが、ものすごくグダグダですけどどうしましょ。 使えるところだけ抜き出しますかね。

>テイルピースさん

楽しかったですね~。
今度は曲を決めて行きましょう♩

写真の処理は、photoshop CS6でやりました。
最新版ですwwww

音源は封印でもOKです!

No title

「ザ・テイルピース&His Friends in hokkaido」は無事に終了いたしました。

これから各地でサポート・バンドを従えての全国ツアーになります。

詳細は不明です{サポート・メンバーも含む・・・}


因みに・・・

そちらで言うところの「グダグダ」とは、パパさん達が言う「結構上手く行った」と同じ意味と捕らえて間違い有りませんか?

{※要返信}



No title

をを

オラも入部資格ありだw

楽器できないけど。

No title

ん~残念ながら入会資格はありませんわ~(´;ω;`)
テイルピースさん、パパさんの次はTAKIさんたちと遊べていいな~

・・・関西地区のブロともさんも集まってなにかやるかな?

>パパさん

来年の夏には『テイルピース・フェス2015』を開催するそうです。
ゲイリームーアのノンストップミックスです♩


こちらでいう「グダグダ」は、バックバンドに不満が。。。ということだと思いますwwww


何やるか曲を決めておいた方が良かったですね~(汗)
まあ、スタジオは飲み会のついでなのでwww

>カミカゼお千代さん

じゃあ、千代さんドラムで!
決定~ぱちぱちぱち♩

早速、加入記念の飲み会をw

>マジェさん

では、ザ・テイルピース&His Friends で関西公演を♩

タイトルは「天の橋立を封鎖せよ!」です。

No title

リズムキープできないドラムです。

>夜桜お千代さん

リズムキープなどしなくて良いですよ~
カレー喰いましょう♩

TAKIさん・・・・

グダグダのくだりですが・・・・・
コレは自戒を込めた表現ですヨ。 バックが悪いなんて・・・、とんでもない! 誰が一番ヘタレなのかは、もちろんよーくわかってます。(^^ゞ

パパさ~ん、そういう意味なんですぅ。もし、気にしてたらごめんなさ~い。

>テイルピースさん

全然、OKですよ~。
あ、そうだ。
飲んでからギター弾くと、みんな良く聴こえますのでオススメですwww

楽しそうですね~(^^♪

私のグダグダドラムorベースを混ぜてもらって遊んでみたいですね~。(^O^)

テイルピースさんえ

違うんですっ!

そんな意味じゃ無かったんです・・・v-399

「TAKIさん」をはじめ、凄腕の方々が揃ってると思うとレベルの違いが・・・

今から『ドキドキ』してしまいます・・・v-16

>TKさん

TKさんはリードギターでもドラムでも大歓迎です。
僕は監督に専念しますwww

ぜひぜひ、遊びましょう♩

>パパさん

いえいえ、パパさんの方が絶対~~~にウマイと思います。
ザ・テイルピースでは演奏中にミスをするとテイルピースさんに殴られるので気をつけてくださいwww

どもです~♪

おぉ!!
楽しそう♪(飲み会がww)

20、21日の件、本決まりなら是非とも参加させてくださ~い♪

>:killerfさん

決定したらお知らせします~!
ぜひぜひ飲みましょう!!

トラックバック

まとめtyaiました【ザ・テイルピース(仮)スタジオ】

久々の更新。皆様、お変わりないでしょうか?6/16に、伝説のバンド『ザ・テイルピース(仮)』のスタジオに入りました。まだ未活動なのに伝説のバンドということでwwwメンバーはテイルピースさん、tadasinさん、アツシと僕です。ギター、鍵盤、ギター、ギター、、、、、ど...

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


