
スポンサー広告
-- /-- --

鋸山

散歩
04 /07 2012
房総の鋸山に行きました。

IMG_6006.jpg
ロープウェイでうぇいうぇい。

IMG_6010.jpg
GOODな眺めですね!

IMG_6015.jpg
山頂に猫キャットが居ました。

IMG_6016.jpg
ってことで、山頂。

IMG_6021_2.jpg
石を切り出した後が続きます。
なかなか険しい。

IMG_6026.jpg
突然開けた場所に出るとそこには百尺観音。
デカイです。

IMG_6030.jpg
上を見ると名所「地獄のぞき」がっ!
高っ!

IMG_6037.jpg
と、いうわけでグイグイ登って行きます。
下の人、小さっ!

IMG_6052.jpg
地獄のぞきが見えました。
凄いな~。柵がなかったらヤバイな~などと思いながら行ってみると。。。。

IMG_6040.jpg
柵があるので意外と安心。
でも風がビュービューでした。

IMG_6043.jpg
東京湾が一望出来ます。

IMG_6048.jpg
しっかし凄い崖だな~。
こうして見ると怖いですね。

下りはひたすら、こんな感じの景色が続きます。
結構階段と坂がハードです。

IMG_6053.jpg

IMG_6054.jpg

IMG_6055.jpg

IMG_6056.jpg

IMG_6057.jpg

IMG_6059.jpg

IMG_6061.jpg
下の方に行くと大仏様(薬師瑠璃光如来)がっ!


鋸山、かなりダンジョンっぽくて楽しい所でした。
もちろんご利益もですね♩

足腰は疲れます。

コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


