OSをLIONにしたらプラグインが。。。。。。

ギター&機材
03 /25 2012
ようやく、macのOSをOS X Lionにしてみました。

もうすぐmobile meも使えなくなるな~。
iCloud使ってみたいな~。
よく使うソフトはアドビとロジックとツールスだけど、情報を見ている限り大丈夫そうだな~

などと思いながら更新!

ババンッ!

hardware_20110914.png

おお、快適。
アドビもロジックもツールスも大丈夫!
良かった良かった。。。。。

などと思い数日を過ごし、音モノで頼まれものがあったのでロジックを起動。
作業をしていたら。。。。

お気に入りのプラグインのizotope ozoneが動かない!!
ショック過ぎる!!

で、悪銭苦闘をしていたら動きました!
何をやったんだろ。
まあいいや。
ozon、使えます!

ozone11225874.gif




ってことで、記念に軽く録音してみました。



コードとか演奏とか、超適当なので気にしないで下さい(笑)


ってことで乾杯♩
IMG_6175.jpg





話は変わって、僕の知人の料理研究家、
ALICAさんの本麹イタリアンが発売されました。


塩麹ブームの中、かなり話題の本になっています。
良かったら読んでみて下さい&ご家族、ご友人などにオススメして下さいませ~!


o0420059411858116058.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

噛まれちゃいましたか~。

結果的にはうまくいって良かったですね。
自分はWindowsですが、OSが変わる時はいつもドキドキです。
うちのアドビ系のソフトはかなり古いのでいつ使えなくなっても不思議はありません。(^^ゞ

No title

シングルモルト、イイですね~。
そういえば飲んでないな~

No title

TKAIさんはMAC使いだったんですね~
りんご印に憧れはありましたが、今までMACを使ったことがありません^^;
麹イタリアンですか~。我が家でも塩麹を使ってますが、ほとんど野菜を浅漬けにするくらいでしか使ってませんわ^^;

>テイルピースさん

焦りましたね~。
まあ結果オーライです。
アドビと音物は使えなくなると仕事に支障が~なのでちょっと怖いですよねw

>quitayangさん

ラフロイグ、うまいですよね~。
正露丸みたいな臭いがしますwww

>マジェさん

基本的にmacですね~。
事務仕事ではVAIOも使っております。

僕も麹って和のものだと思っていたのですが、麹イタリアン、おいしいですよ~。機会があればぜひお試し下さい♩

No title

えっ?

正露丸の匂い?

ヤバいな・・・

探してみよっとv-16

さあ~むうえ~~お~ばざれ~んぼお~v-341ってかぁ!

>パパさん

そうなんです。
本当に正露丸の臭いがしますよ~お試し下さい♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3