飲み会

エレギ師さん
03 /12 2012
昨日、3月11日ということでテイルピースさん&tadasinさんと飲みに行きました。

エレギ師さん追悼飲み会」ということで。

IMG_4386.jpg

いやー、しかし1年間あっという間でしたね。
エレさんの話や仕事の話、音楽の話など話題はつきないのですが、特に盛り上がったのはスティーブ・ルカサーの話でしたw




まあ、そんなこんなで盛り上がっていたら、お店のトイレの鍵がかかっていて1時間くらい出てこないという話題に!

店員さんに言って鍵を開けてもらったら、なんと中には誰もいなかったという。

結論:きっとエレさんが飲み過ぎたのでしょうw


ちょうどその頃、エレさんのお友達のFさん(エレさんのVOXをもらった方です)から連絡があり、エレさんの家のあった場所に行って黙祷をしてきたとのことでした。

他にもTwitterで声を掛けてくれた方や、ブログでエレさんについて書かれている方も沢山いらっしゃいました。

いやー、エレさん愛されていますね!



今年こそ、みんなで宮城に行こうという話をしました。
まだ未確定ですが、候補日は6/22(金)~23(土)、または6/23(土)~24(日)が良いかな~という感じです。
もし沢山集まれそうなら現地で何かイベントを、少人数ならエレさんのお友達と合流してエレさんゆかりの地などを回れたらと思っています。
お仕事のご都合や生活環境などもありますし、全然、無理して参加しなくても大丈夫です♩
まだまだ白紙状態なのですが、いかがでしょう?

求む、アイディア!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

飲み会の趣旨が・・・

最初はTAKI氏の誕生祝いの会だったはずなんですがね。3/11ということで、趣旨が変わりました。
仙台での追悼の会はぜひやりたいですね。仙台に近い方を除くと都合をつけるのは大変かな?都合が付けられる方はぜひ。

開かずのトイレはエレさんの仕業だったかww。酒の匂いを嗅ぎつけてエレさんが降臨してたんですな。(^^ゞ

そういえばせっかくターギーを持ってったけど遊べませんでしたなぁ。今度はスタジオ+飲みにします?

>テイルピースさん

じゃあ、スタジオで飲みましょう♩
ザ・テイルピースのリハですネ!
ってことでドラマー募集!
スタジオ、秋葉原ではいかがでしょうか?
NODEあたり?

そういえば、最近のリハスタって凄いですよ!
「即レコ」ってご存知ですか??
http://www.sokureko24.jp/

※ お誕生会、ありがとうございました(ToT)

即レコ

えっ、今はそんな時代ですか。
録音はともかくどこかで遊びたいですね。(^.^)

No title

お疲れでした~!
楽しかったですね。。。
また飲みましょう、スタジオ飲みしたい!!!
好き放題弾きまくりだわっっっw

No title

スタジオ、(^^)/

叩きまくり、じゃない弾きまくりだ~。

>テイルピースさん

即レコ、凄いですよね~。
いつ行きましょうか?!
3月は週末が埋まってしまっているので、4月 or 平日でお願いいたしまする m(_ _)m

>tadasinさん

スタジオ、秋葉原で良いですか~?
何曜日がご希望ですか?

ブンガジャンのロックバー営業日とかセッションデーとかも有りかも~(平日ですが。。。)
http://www.bungajan.com/

>TKさん

ぜひ、遊びましょう!
弾きまくり&叩きまくり大歓迎♩

TKさんは何曜日ご希望とかありますか~??

ライブハウスは

ちと荷が重いかな?(^^ゞ

場所はどこでも良いですが、平日は厳しいかな。ギターを持って出勤が厳しいです。4月にしましょうよ。

No title

平日はキビシイので、やっぱり土曜日ですかね。
ただ引越準備等々があるといえば、あるのですが。。。(^_^;)

>テイルピースさん & TKさん & tadasinさん

では、4月の土曜日でやりましょう!
21日とかいかがですか??

地震、ビビッた~。。。。

4/21ですか?

22日の早朝(4:00ごろ)から立会いがあるので、夜は厳しい
ですけど、遅くならないなら大丈夫です。

私自身の都合としては、5月に入ってからの方が良いです。(^O^;)

No title

わお!こんな話に進んでいたのね。予定はちょっと未定だわ~。

>テイルピースさん、TKさん、tadasinさん

では、5月くらいにやりましょう♩
楽しみだな~
何かテーマとかお題を決めておきましょうか?

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3