
スポンサー広告
-- /-- --

仙台へ

旅人
02 /21 2012
流山商工会議所青年部の旅行で仙台へ行きました。

IMG_5360.jpg
快晴の仙台。


今回は団体行動なので、自由時間が夜中しかない感じです。
こういうのも修学旅行みたいで楽しいですネ♩


IMG_5364.jpg
早速、利久で牛たん焼。


数カ所の見学を挟んで青葉城へ向かいました。


IMG_5399.jpg
青葉城より町並みを望む。
さすが、仙台は大都会ですね。


IMG_5396.jpg
大きな石碑の上にあった鷲(鷹?)の像が落っこちてしまったそうです。


IMG_5397.jpg
伊達さんが今日も仙台の街を見守ります。


その後に盛大な宴会があり、それ終わってから自由な時間。
モトリーマニアのE先輩と、僕の仙台の友人、M君(通称、Mr.フェラーリ)と合流してロックバーを探しました。。。。


あった。


IMG_5438.jpg
おお、いいね~。
ES-335がぶら下がっています。


IMG_5455.jpg
実は先の宴会で既に完成していたので、このお店で何を飲んだとか覚えていませんが(笑)、とても良い感じのお店です。


IMG_5454.jpg
『ES-335を借りて弾いている人』の図。
たぶん、似合っていませんw


そんな楽しい1日でした。


ありがと~!

コメント

非公開コメント

商工会議所の旅行だったのね。

仙台、行かなきゃいけませんねぇ。
ROCKバー、よさそうな雰囲気です。なんかおしゃれ。(^-^)
「ES-335を借りて弾いている人」も似合ってますよ。今度はフュージョンに転向しますか?

>テイルピースさん

今年こそは仙台行きましょうね~!
「ザ・テイルピース」で仙台でライブやりましょう♩

No title

どうもです~

おぉ~ 仙台!
私も伊達さん見たときあります。

それにしても牛たん美味しそうですね!
写真を見たらお腹が減りました。
これから夜食・・・

>ギタリストJさん

仙台楽しかったですよ~♩
牛タンも最高~。

いつか「こげん」ツアーも行きたいですw

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


