スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

結婚式~

イベント
02 /13 2012
2月11日、友人のダイちゃん&みっちゃんの結婚式に参加しました。

IMG_5293.jpg
立派な結婚式でした。

IMG_4414.jpg
「会場広っ!」って感じです。

IMG_3724.jpg
感動のあのシーン。うるうる。


ダイちゃん&みっちゃん、おめでとー!!


小さい写真しかブログには載せていませんが、結婚式の写真を希望の方は送りますのでFacebook経由でご一報下さい。

IMG_9766.jpg


さて、実はワタクシ、二次会の幹事をやらせていただきました。


IMG_5169.jpg
PAさんが来て、ステージを組み~の。。。。
荷物を運び~の。。。。。
あ、上手のマーシャルはダイちゃんが新婚旅行で行ったハワイで買って来たという曰く付きの逸品w


もろもろが済み2次会のお客さんが入場開始~。

IMG_9889.jpg
ドラム越しの風景。
そう、お店が広いんです。そして人数もね♩
ダイちゃん&みっちゃんの人徳ですね!
素晴らしい~!

IMG_1503.jpg
ビデオが終わって新郎新婦が入場!
凄く和やかなパーティです。


同窓会みたいに懐かしいメンバーが揃って楽しい会の始まりです!

IMG_2024.jpg
トップバッターはトワレンズ。カッコイイですよ。このバンドは!


IMG_5863.jpg
つづいて、HIMAWARYのオリジナルメンバーが久々の集結。
同じ曲でもメンバーで音が違いますよね。
それはまさに懐かしい「アレ」でした。


プレゼントが当たるゲーム大会などを挟んで、spice gardenのライブ。

IMG_2101.jpg
おなじみの
ブランニューワー!
も炸裂♩

IMG_6411.jpg
アッサーは、ドラムの音が回りすぎないようにセーブしながらも、タイトでキレのあるプレイを見せてくれました。
(酔っぱらっていましたがw)

「過ぎていく日々、残された日々」
「Brand New World」
の2曲をやりました。

こうして見ると飲茶屋さんの特設ステージとは思えない充実度だなぁ。。。。。


そして、お待ちかねのSPEED-D

IMG_6336.jpg
さすが、ジョニーはどんな時でもブレることのない男です。
ガイル~♩のコールアンドレスポンス、そしてあの、若者へのメッセージソングも最高でした。

最後はダイちゃん青春のバンド、CROWm
メンバーはHIMAWARYのテツヤ君とダイちゃん、アッサー&トックです。
懐かしいな~。

※動画は撮ったのですが、写真を撮り忘れました m_ _)m

2次会は大盛り上がりで終わりました。


司会のテツヤ君をはじめ、他の幹事のみんな、参加されたみなさんのお力で2次会を無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。


ダイちゃん&みっちゃん。
末永くお幸せに!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めでたい!

バンド仲間の結婚式は盛り上がりそうですね。(^-^)
この2次会はすごいメンバーなんではないですか?
お客さんもラッキーですね。

で、TAKIさんはいつ?(笑)

結婚式

滝君昨日は本当にどうもありがとうございました。  

本当に感動しまくりな一日で無事大成功して良かったと思います。

滝君 、いっぱい頑張ってくれて本当に感謝してます。
そして、滝君とこれからも友達でいれる自分は幸せです。
これからも宜しくお願いします。 

>テイルピースさん

なかなかレベルの高い演奏でした。
PAさんが驚いていましたw
お客さんも凄く楽しんでくれて良かったです。

>ミッキーバルボア大介

おめでとうございます。
凄く良い結婚式だったし、僕にとっても思い出深い一日になりました。
ダイちゃんの友達もみんな良いヤツラだし、楽しかったよ。
こちらこそ、本当にありがとう。
これからもよろしく!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


