健康診断~

未分類
02 /10 2012
先月、健康診断を受けました。
3年くらい受けていなかったので今回は受けました。

で、結果が帰ってきました。


「精密検査を受けて下さい」


まあ、想定の範囲内だったのでとりあえず再診。
お医者様曰く、


「お酒を控えて規則正しい生活をして下さい。」


とのことでした。
まあ、これも想定の範囲内。

3月にまた検査を受けますので、それまで

僕にあまりお酒をすすめないでくださいm(_ _)m




。。。。。出来るのか?!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おやおや

いろいろ悪そうですね~。
そういえばエレさんも肝臓がいかれてるって言ってましたね。
ギタリストは体が悪くなるんでしょうか?
私?コレステロールが少々・・・。(^^ゞ

今度会った時、お見舞いとしてビール奢りますね。(笑)

>テイルピースさん

おお、ビールげっとぉ~!!
3月くらいにセピアやりましょう!
ザ・テイルピースで。

エレさんは酒→ラーメンのフルコースでしたからねw
今年こそはビール持ってエレさん詣に行きましょう♩

No title

マジ健康管理は大事ですわ~。
飲み過ぎ注意で!!!

>tadasinさん

今のtadasinさんに言われると切実な気がします。。。。
身体には気をつけましょうね~!

No title

俺は缶ビール(もちろん第3の・・・)を2本飲みたいとき、1本をノンアルコールにしてます。
キリンの「休む日の0.00%」ってノンアルコールビールが「オルチニン」という成分が入っていて肝臓に良いんですよ。
実は、先月そいつがモニター当選して1ケース送ってきまして、そして昨日「サッポロ・プレミアムアルコールフリー」というノンアルコールビールがまたまたモニター当選して1ケース送ってきました^^;
しばらく肝臓を休めるのに苦労しないかも~(゜д゜)

>マジェさん

最近のノンアルコールビールって美味しいらしいですよね!
今度試してみます。
っていうかモニターってそんなに当選するものなんですか?!
凄い幸運の持ち主ですね~!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3