日本橋川クルーズ

散歩
01 /04 2012
最近お気に入りの日本橋川クルーズ
新年早々に行ってきました。

IMG_4902.jpg
今日乗るのはコイツだ!
屋根がないし寒そうだ~!

IMG_4907.jpg
日本橋をくぐります。

IMG_4910.jpg
あんだーざじゃぱんぶりっぢ

IMG_4914.jpg
高速道路、取っちゃえばいいのに。
新年早々に値上げしやがって。。。無料化はどうしたんだ。。。ぶつぶつ。。。。

IMG_4915.jpg
獅子の飾りがついています。

IMG_4916.jpg
しばらくは首都高速の下を進みます。

IMG_4917.jpg
江戸橋。

IMG_4919.jpg
鎧橋

IMG_4920.jpg
鎧橋をくぐって振り返ると右手に東京証券取引所が見えます。

IMG_4921.jpg
茅場橋
IMG_4922.jpg
茅場橋を過ぎて少しすると高速道路とおさらばです。

IMG_4923.jpg
ファン必見、日本橋水門♩

IMG_4927.jpg
湊橋。
もうすぐ隅田川です。

IMG_4928.jpg
豊海橋。
この橋は低いです。

IMG_4929.jpg
近い~!!!

IMG_4931.jpg
そして隅田川に出ます。
永代橋が見えます。

IMG_4934.jpg
隅田川大橋。

IMG_4940.jpg
清洲橋と、その向こうに東京スカイツリーが見えます。


うーん、12月9日の記事と内容が相当かぶっていますね(笑)
でもこのコース、楽しいですよ。
オススメです♩

コメント

非公開コメント

はまってますね。

この時期は寒そうですね。日蔭はかなりきつそうです。(^^ゞ

でも、なかなか雰囲気があります。今度、水上デートしましょうか。(笑)

No title

15年くらいも前でしょうかねぇ・・・

水上バス・・・?だかでアチコチ見て回ったの・・・v-108

1週間ほど東京周辺で遊んでました。

浅草寺やらアメ横やらネズミ~ランドやら・・・v-287

>テイルピースさん

海賊王テイルピースさんと同船とは心強いです!
共に日本橋川を制しましょう!

カレー&船遊びとかいいですね!
是非、それも実現させましょう♩

>7弦パパさん

水上バス良いですね~!
僕はネズミーランドまで自転車で行ったことがあります。
(片道約30キロ)

ついた途端に疲労困憊でしたwww

No title

ブラタモリ化してるねぇ。

>勝ってくるぞと勇ましくさん

最近、そんな感じですね~。
さあ、カレーはいつですか?!!!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3