スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

happy birthday~♩

エレギ師さん
12 /13 2011
今日は我らがヒーローの誕生日ですね!

なので、適当なアドリブで祝福w

[VOON] hallo
http://web-inq.net/work/hallo.mp3

ってことで乾杯!

IMG_4215.jpg



http://silhouette036588.blog112.fc2.com/blog-date-201012-2.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そっか~・・・

おめでとうですねっ!v-314

ってか、キレイな音ねぇ~!

キラキラしててイイ雰囲気ですねv-352

No title

そっか~エレギ師さんのお誕生日でしたか・・・。
よく見たら、エレギ師さんって、俺より年下だったんだ。コメントとか落ち着いてたし、年上だと思い込んでた^^;

適当なアドリブとのことですが、ええ感じで弾けてますね~。エレギ師さんも喜んでますよ^^

あ、そうそう。先日、流れ矢マンのステッカー届きましたよ~。ありがとうございました^^
只今、どこに貼るか思案中です^^;

ハッピー バースデー

エレさんさんだけ歳をとらないのはずるいなぁ。しっかりこっちで数えておこう。(^^ゞ

いい感じのアドリブですが、もうちっとダークな感じがエレさんのイメージだったりして。(笑)

>7弦パパさん

ありがとうございます~。
飲みながら適当に録ったのでズレてたり弾けてない所が多々ありますが、気にしませんwww
コンプとディレイかけるといつも上手になったような気がします。

>マジェさん

弾けてますか~??
ありがとうございます。
雰囲気重視ですwww

ステッカー届きましたか。
良かったです♩
足りなくなったら言って下さいね~ ←ならないってwww

>テイルピースさん

僕もすぐに年齢を追い抜いちゃいますねw
しっかりカウントしときましょう!

確かに、スッキリしすぎていますね。
もっとダークに変態っぽくですね♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


