
スポンサー広告
-- /-- --

10/30 渋谷宮益坂セピア

spice garden
11 /01 2011
恒例の楽器を弾いて歌って飲む会、セピアライブ

今回も沢山の方が遊びに来てくださいました。
ありがとうございます。

今回はハロウィンパーティってことで、搬入からこんな感じ。

IMG_4423.jpg
がお~!

IMG_4440.jpg
ジャックオーランタンを作成~!!

暗くするとこんな感じ

IMG_4417.jpg



で、ライブです。


IMG_4435.jpg



tic-a-tezz
「チカテツ」と読みます。僕とアツシのお気軽ユニット。
今回はユル過ぎたかな~....

atc2233eerttt.jpg ta.jpg

即、ダイちゃんやアッサー、トックに助けを求めましたwww


QUMI
http://www.kuroneko-records.com/qumi/

やっと安心して聴けるコーナーになりました。
QUMIさんの素敵な歌声とダイちゃんのギターがナイスです。

オリジナル曲とスーパーフライのカバーを聴かせてくれました。
特にオリジナル曲が凄く良い雰囲気でした。
まだQUMIさんを聴いたことがない人は是非、チェックしてみて下さい!

IMG_4429.jpg

qm.jpg dai.jpg

ダイちゃんは僕のブログに何度か登場していますw
ギタ友です。
http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-category-1.html



日野章吾
http://wasuregataki.com/

章吾が登場!
ギターでの弾き語りとピアノでの弾き語りを聴かせてくれました。
この日は特に歌の調子が良かったな~と思ったのは僕だけでしょうか?

syo.jpg s5.jpg
IMG_4439.jpg


またまた挿入歌が決まったそうです!
あと、11/5(土)に 代々木 Zher the ZOO で弾き語りライブがあります。
ぜひ足を運んでみて下さい!
http://www.ukproject.com/zherthezoo/



spice garden
http://spicegarden.info/


アッサーとトックが参加してスパガのライブです。
本番前にガッツリとリハをやれてしまうのがセピアならではですねwww

assar.jpg

syoto.jpg

トックはコーラスがバカうまなんですwww
彼はいつ見ても姿勢が良いです♩



そしてまた音遊び大会ですw


IMG_4424.jpg
ピアノを弾くtadasinさん

tds.jpg


10.jpg
小音量に抑えながらもアッサーのプレイのキレが良かったです。
ますますレベルが上がってると思います。
本人は謙遜しますが、職人肌で凄い努力家です。



この日、福島県相馬市の復興支援募金を集めました。

みなさん、凄く協力して下さいました。
感謝感激です。

IMG_4422.jpg

¥5,301も募金が集まりました。
ありがとうございます。

商工会議所経由でしっかりと送金させていただきます。
384500_268815713163055_178446575533303_769409_1853111596_n.jpg




セピア、今後も続けて行きたいなと思っておりますので、是非また遊びに来て下さいネ!!



spgaaaaa.jpg
僕のバンド、spice garden の情報です!



11/30(水)高円寺ShowBoat
(詳細未定)
http://www.showboat.co.jp/


12/03(土)四谷ソケースロック
(詳細未定)
http://www.sokehsrock.com/






オフィシャルサイト
 http://spicegarden.info/


FACEBOOKページ(「いいね」して下さい!)
 http://www.facebook.com/pages/Spice-Garden/178446575533303


mixiコミュニティ(参加して下さい!)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5753455


スパガ☆チャンネル
 http://www.youtube.com/user/spicegaeden



コメント

非公開コメント

No title

あら、ソケースが決まってるのねw

お疲れ様でした。

今回も楽しかったですよ。
何回も足を運んでいるとお話の出来る人が少しずつ増えていくのでうれしいですね。

また、遊んでくらはい。(^.^)

>突撃ラッパさん

やるやる~♩
もうあれから1年なんですね~早い。

>テイルピースさん

どうもありがとうございました。
楽しかったですね~♩
テイルピースさんは今やすっかりレギュラーメンバーですよね!
ザ・テイルピースやりましょう(←まだ言うw)

楽しそうですね~♪(^-^)
やっぱりムチャぶりあるんですね~♪
まぁムチャだから面白いんでしょうね。
(^o^)

>TKさん

もちろんアリなのですが、最近はみんな、そのムチャぶりが心地よくなって来たみたいですwww

テイルピースさんもギターソロを弾いてくれました♩

No title

はぁ・・・

楽しそうだなぁ・・・v-390

それにしても・・・

「ザ・テイルピース」のプロデュース・・・

何から始めましょ・・・?

>7弦パパさん

とりあえずドロップDでブラストビートの曲を作ればテイルピースさんがデス声で乗せてくれますよ~♩

そうですな。

そうそう、ドロップDで・・・・、ってほんとに来ちゃったらどうすんの?(笑)

7弦パパさん
そうですな、とりあえずよいアコギを1本、私あてに贈っといて下さい。(^^ゞ

>テイルピースさん

きっとパパさんのアコギは弦が多いですよwww
あ、ダブルネックかも~♩

No title

あ~・・・

その昔、Ovationの安いヤツを持ってましたがコッチに引っ越してくる時に知り合いに売ってしまいました・・・。

エレ・ガットも持ってたんですけどね・・・

売ってしまってから後悔して、それ以来は売ったりしませんけど。

アコギの方が不思議なつくりのヤツって多いですよねぇ。

何か1本位は欲しいなぁ・・・

でも、何がイイかってのはわかんないし、まだチョッと気が入ってないのが現状です・・・。

チョッと調べてみたらyoutubeでは「ARCH ENEMY」が出てきました。

ん~、確かにデス・ボイス・・・

アコギで演るん・・・?

>7弦パパさん

アークエネミーはテイルピースさんの大好物です(嘘)

テイルピースさんのボーカルはこんな感じですかねwww
http://www.youtube.com/watch?v=Ifu3PW9WkGo&feature=related

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


