ロービームの玉切れ

迷車
10 /25 2011
先日、フォグランプの玉を交換したのですが、今度はヘッドライトのロービームの玉切れ警告がつきましたwww
相変わらずのだだっ子ぶりに一安心♩

IMG_4380.jpg
Oh! Qui le te la (おー、きれてら~)

ってことでまたホームセンターで一番安いH7バルブを購入~!
980円でしたwww


交換方法は書かなくても平気ですよね~?
コネクタを抜いて、回して引き抜くだけです。

IMG_4381.jpg
やあ、タマタマ君。

IMG_4382.jpg
まっすぐ上に引っ張れば抜けます。

IMG_4383.jpg
で、装着~。
逆の手順で押し込んで回してコネクタを挿せば完了~♩


などという作業をホームセンターの駐車場でやってましたwww
両方で5~10分くらいの作業でした。


IMG_4384.jpg
フェイスフラッシュ~!!!!


FFFFFFF.jpg




spgaaaaa.jpg
僕のバンド、spice garden の情報です!


オフィシャルサイト
 http://spicegarden.info/


FACEBOOKページ(「いいね」して下さい!)
 http://www.facebook.com/pages/Spice-Garden/178446575533303


mixiコミュニティ(参加して下さい!)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5753455


スパガ☆チャンネル
 http://www.youtube.com/user/spicegaeden







10/30(日)渋谷宮益坂 珈琲セピア
アコースティックライブを予定しています。

¥3,500
↓↓↓値下げしました!↓↓↓
¥3,000(飲み放題・食事付き)

QUMI / tic-a-tezz / 日野章吾 / spice garden

ハロウィンパーティチックなイベントに指定です~!
アイディア求む!!

遊びに来て下さい~!




11/30(水)高円寺ShowBoat

(詳細未定)

http://www.showboat.co.jp/
遊びに来て下さい~!




スパイスガーデンTシャツ
10/30のセピアから発売開始!

spg_T001.jpg

¥2,500(税込)です。
ぜひ、買って下さい~。

スパガ支援お願いしますー ← 必死www

m(_ _)m


コメント

非公開コメント

No title

まぁ~本当に見事なまでの『駄々っ子』ぶりですね~!

ウチは息子のおかげで『アメ車』が1台増えて3台になりました・・・。

ブレーキパッドやらステアリング・ダンパー、その他の交換と整備で
6万円・・・{友人の整備工場なので、これでも2~3割は安いんですけどね・・・}

でも・・・

前からずっと思ってましたが、TAKI さんに欧州車って似合ってますね~。

あ・・・

なんか腹立つなぁ・・・v-403

おー

手がかかるかわいこちゃんですね。(^_-)-☆
今の車はディスチャージドランプなんで玉切れからは解放されたな。

パパさ~ん、大丈夫です。似合う欧州車ありますよ。メルセデスのロ
リンザー仕様とかでナンバーが8888とかのやつ。(笑)

>7弦パパさん

アメ車ってロマンを感じますよね!
Blazerと乗ってみたいですネ~♩
パパさんのシェーヴィー、カッコ良いです!!
そのうち、北海道行ったら乗せて下さい♩

僕は欧州車でもボロい欧州車が似合うようですwww
まあ、気に入っていれば良いのです♩

>テイルピースさん

本当に手がかかります。
でもおかげで色々と自分で出来るようになってきている気がしますwww
HID良いな~。

パパさんに似合いそうな欧州車は確かに、ロリンザーかブラバスですね。まあ、百歩譲ってAMGでもwww
ナンバー「8888」もしくは「883」でパパさんでもOK。

No title

俺の愛車はHIDなんですが・・・玉切れはやっぱするよな・・・
交換ってどうすんだろ(゜д゜)
うちの子は良い子すぎて、今までトラブルは皆無です。やっぱ国産車が安心ですかの~^^;

>マジェさん

仕事用でフィットにも乗っているのですが(本当は親の車ですw)、全く壊れないし燃費も良いしで日本車って凄いな~と思います。
ガソリン代がBMと3倍くらい違いますwww

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3