
スポンサー広告
-- /-- --

高円寺ショーボート つづき

spice garden
09 /12 2011
9/6のショーボートのライブの写真をいただいたので載せます~♩
なんだかムーディーな写真ですね。
ありがとうございます m(_ _)m


321633_245238585520768_178446575533303_692749_502133080_n.jpg
われらがヒーロー、ヤツルギ!
。。。。じゃなくてショーゴwww

317816_245238732187420_178446575533303_692751_1825623239_n.jpg
コーラスの達人、トック。
この写真ではわかりにくいですが、なんとこの日はモヒカンで登場♩

303593_245238662187427_178446575533303_692750_176066056_n.jpg
曲間なう


ってことで、こんな様子です~
雑な演奏ですし歌詞も間違えていますが、楽しい雰囲気が伝われば幸いです♩

それでは、スパイスガーデンで「ブランニューワールド」です。
どーぞ!



うーん、僕のコーラスが音痴ですwww
でも楽しかったです。


これからもどんどん、ライブをやっていきますので是非、遊びに来て下さいネ!





オフィシャルサイト
 http://spicegarden.info/


FACEBOOKページ(「いいね」して下さい!)
 http://www.facebook.com/pages/Spice-Garden/178446575533303


mixiコミュニティ(参加して下さい!)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5753455


スパガ☆チャンネル
 http://www.youtube.com/user/spicegaeden




10/30(日)渋谷宮益坂 珈琲セピア

アコースティックライブを予定しています。
¥3,500(飲み放題・食事付き)


遊びに来て下さい~&出演者大募集中です!
spice gardenホームページからお気軽にご相談下さい。




スパイスガーデンTシャツ
10/30のセピアから発売開始!

spg_T001.jpg

¥2,500(税込)です。
ぜひ、買って下さい~。

スパガ支援お願いしますー ← 必死www

m(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

いあ~やっぱライブハウスの映像って絵になるな~音も良いですな~
俺らのとこの「夜の市」とか「元旅館」とは大違いだ(><)
コーラス、音痴ですか?キレイにハモれてると思うけどな~楽しそうにやってるのは十分に伝わりますよ^^
これからもLIVE映像の追加お願いします~

No title

あの~・・・

「くど~しずか」チックな振り付けは必須でしょ~か・・・?

さすがにまとまりがあって素晴らしいですね~。

ウチもがんばろ・・・。

>マジェさん

楽しそうな雰囲気が伝わって凄く嬉しです!
ショーボートはさすが、トッププロが多数出演しているだけあって音が良くて気持ちよかったですね~。
そして、この日はとある有名ドラマーさんがわざわざ観に来て下さったりして凄く嬉しかったんですよ~。
なんだかメンバー全員が凄く楽しそうで良かったです。

>7弦パパさん

メンバーがみんな楽しそうに演奏しているので良い雰囲気でしたね~。
もちろん課題も多いので、もっと良いライブができるように頑張ります♩

振り付けは「くど~しずか」ですwww

No title

エライ楽しそうなライブだわ~。。。
タイミング合えば参加してみたいわっっ!
セピアはミニ4苦大会?

>tadasinさん

ミニ四駆ではなくなりました。
スパガのライブ、凄く楽しかったですよ~♩
ライブ頻度をあげたいな~と思っています。
応援して下さい~☆

HTミーティング、いつが良い??

No title

ライブに行けなくて残念です。

すごく楽しそうでいい感じですね。いいなぁ~。

今度、おじゃましますね。

ボーカルの方は筋肉痛になりませんでしたか??



自分もなんと娘の高校の文化祭に乱入予定なんで~す。

>のんべさん

楽しい雰囲気が伝わって嬉しです♩
今後は頻繁に活動して行きたいと思っていますのでぜひ遊びに来て下さい~

そして、また競演したいですネ。
馳せ参じますのでお声がけください!


高校の文化祭ですか~!
なんだか不思議ですねwww
頑張って下さい!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


