ヤツルギショー

散歩
09 /05 2011
市川産フェスタに行ってきました。

IMG_3991.jpg

すごく賑やかで大きなイベントです。
食べ物も見るものも満載です!!

IMG_3993.jpg


で、我らがヒーロー、テイルピースさんと合流~♩


ヒーローつながりということで、今回の目玉の一つである鳳神ヤツルギショー!
そう、章吾がエンディングを歌っているあの人気番組です(千葉だけですw)。

IMG_4010.jpg

IMG_4011.jpg


このあと、我らがヒーローのテイルピースさんがステージに乱入して腕挫十字固で敵をやっつけました!
いやー、あれには驚きました。。。。。。。(もちろんウソ)


ってことで、ヤツルギダンスをみんなで踊ろう!!




さあ、この章吾の素敵な歌声を生で聴くチャンスです!
(営業臭くなってきたぞ~!!)




spice garden 復活ライブ

2011.9.6(火)高円寺ShowBoat

前売 ¥2,000(ドリンク別)


出番は21時頃を予定しています。
ぜひ遊びに来て下さい~!




mixi や Facebook だけでも良いので、ぜひ参加して下さい!


spice garden official web site
  http://spicegarden.info/


spice garden official Fscebook page
  http://www.facebook.com/pages/Spice-Garden/178446575533303/


mixiコミュニティ
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5753455

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも、お疲れ様でした。

いやいや、まさか子供たちに混じってヒーローと写真を撮るとという暴挙に
出るとは思いませんでしたがな。(^^ゞ

>テイルピースさん

www
記念写真ありがとうございました~♩
今度はジックリとビールを飲みましょう~

あ、10月に遂にセピアやるかも~です!

No title

ヤツルギ?全然知りません^^;ご当地ヒーローってやつですか?
俺の住んでる舞鶴市にも「舞鶴防衛戦隊チャッタマン」というご当地ヒーローが居ますが、イベント出演だけでTV番組とかはありません^^;ま、いかにも「手作り」なコスチュームですしね~お世辞にも「カッコイイ」とは言えない(--;
ぐるめグランプリが気になるな~。うちの近所の焼き肉屋さんがちょいちょいB級グルメイベントには参加してます。「八島丹山」というお店でホルモンうどんを 売りにしてます^^そちらには行ってないかな?

>マジェさん

ヤツルギはまだ千葉の内房地区限定な感じですw
マニアック~☆
「舞鶴防衛戦隊チャッタマン」は初めて聞きました!
色々な所が頑張っていますよね~。
ゆるキャラブームの次はご当地戦隊モノでしょうか。

「八島丹山」のホルモンうどんも初めて聞きました。
もし目にする機会があったら是非、食べてみたいですね~!うまそう。

ちょいと調べたら・・・

敵キャラのNO.2の人はテレビに出ている俳優本人だったみたいです。三溝 浩二さんという俳優さんみたいですよ。だから、他のカブリ物している人たちとは一味違ったんですね。

>テイルピースさん

ファンガークさん、喋りましたよ~
本物だって言っていましたwww
悪役にしておくのが惜しすぎる程の、凄く良いキャラですよね~

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3