spice garden official web site is out!

spice garden
08 /19 2011
僕の参加するバンド spice garden のサイトがオープンしました!

spgsite.png

ぜひ、こまめにチェックして下さい!



ってことでリハでした。
なんだか変わった部屋でしたwww

IMG_3876.jpg
みんな真面目な雰囲気~

IMG_3878.jpg
またまた足下画像。
かわってませんwww


ってことで、良い感じになってきました!
頑張ります!!


9月6日(火)高円寺ShowBoat
、出順がトリになりました。
出番が21時くらいを予定しています。
さあ、仕事が終わってからこれちゃいますネ!
遊びに来てくださ~いm(_ _)m



<オマケ>
IMG_3873.jpg
ライオンズとクレヨンしんちゃんのコラボうちわをゲット!!
結構嬉しかったり~♩
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本格的に始動ですね。(^-^)

リハの場所って普通のリハスタと雰囲気が違いますね。どんなところなんでしょ。

No title

プロのミュージシャンじゃね~かっ!

ってikuちゃんが言ってます・・・。

No title

ホームページか~あったらいいけど・・・
俺の知り合いバンドもかなり凝ったカッチョええホームページ持ってますが・・・
http://www.publicradiopirates.com/main.html
うちはすぐネタ切れになるだろうし、誰も見ないだろうな~
ブログで精一杯かも( ゚д゚ )

No title

カチョエエですな!

サポートしたら小さい写真貼ってもらえるんじゃろか(笑)

カッコいいサイトですね。(^^)d

足元の写真を見て、私も揃えようかな~と思った今日この頃です。
セッションイベントに遊びに行こうと、計画しているんですが、今となっては、昔持っていた機材は一切なく、G2nuしかないんですよね。まあ、それを活用できるように、音作りを考えればいいのかもしれませんが...(^-^;

コンパクトを並べたほうが、扱いやすい気がしてしまうんですよね。
マルチに慣れないものでwww(^-^;

>テイルピースさん

これは秋葉原の某スタジオの一番地下にあるスタジオです。
もちろん携帯は入りませんwww

>7弦パパさん

「プロじゃないですよ~」
って言っておいて下さい。

来年夏はこのメンバーで北海道を目指しますwww

>マジェさん

おお、カッコ良いホームページですね!
活動開始したら応援よろしくお願いしま~す。
関西ツアーも行きたいですネ♩

>tadasinさん

サポートしたら一番大きく載せますwww
D君のRECの件もよろしくお願いしま~す!!

>TKさん

ありがとうございま~すm(_ _)m
コンパクトの方が操作がわかりやすいのと、あとは最近はコンパクトの音の方が好きなんですよね~。
昔はラック派だったのですが最近は完全に眠っています。。。。
でも最近のマルチってどんどん良くなってますよね~使いこなすの大変そうですwwww

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3