スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

野田夏祭り躍り七夕

散歩
08 /08 2011
野田夏祭り躍り七夕に行ってきました。

凄く大きなお祭りです。
賑やかです。
IMG_3744.jpg

IMG_3749.jpg

IMG_3750.jpg

ってことで、とりあえずルービー。。。。
IMG_3752.jpg


野田の名物、ホワイト餃子
IMG_3755.jpg

ってことでとりあえずルービー。
大瓶でした♩
IMG_3756.jpg

これがホワイト餃子。
IMG_3759.jpg
こんなにあるのか。。。。。


外に出ると日も落てきて、更に沢山の人でにぎわっていました。
IMG_3760.jpg


スペアリブ。
まままマイウ~!!
IMG_3761.jpg
ごちそうさまですm(_ _)m

ここでハイボール君が登場。
IMG_3762.jpg


ステージではバンド演奏もやっております。
こんな所で演奏出来たら気持ち良さそうですネ!
IMG_3763.jpg



そんなこんなで、酒に弱い僕はぼちぼち帰路へ。。。。



夜まで大盛り上がりの楽しいお祭りでした。
来年もまた遊びに行きたいと思います♩
IMG_3764.jpg




----------スパイスガーデン----------

9/6(火)@高円寺ShowBoat

スパガ復活にむけた第一歩!
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スゴイ盛り上がりですね。

楽しそうですねぇ。ビール片手にうろうろするのが良さそうです。

ホワイト餃子の件、ちょっと間違えてましたね。野田が本店なんですね。金沢出身の奴と話をしていて、ホワイト餃子のことを聞いていたものですから、勘違いして覚えてました。
中がアツアツのジューシーな感じがします。食ってみたいですね。(^-^)

>テイルピースさん

凄く楽しかったです。
ホワイト餃子って初めて食べました。
全国展開するほどメジャーな食べ物なんですね!
9月は「第7回いちかわ産フェスタ」にお邪魔するかもです~♩

No title

テレビで紹介されてたのって・・・これかな・・・?

喰ってみたいです・・・。

お酒ばっかのんで・・・

下っ腹は大丈夫なのっ?

No title

餃子の満州~~♪v-39

>7弦パパさん

確かに最近、お酒の量が増えてきている気がします。。。。
メタボリカルパレードでしょうかwww

ホワイト餃子、ウマかったですよ~。
でもビールがなきゃ魅力半減かも~www

>ちよにやちよにさん

よし、飲みましょうwww

いちかわ産フェスタ

9月4日にあるんですね。覚えておきます。
チャリで行けるところなんで行こうかな。また、近くなったら教えてください。

No title

先日は野田夏まつり踊り七夕にお越しいただきありがとうございます。
ホワイト餃子も満喫できたようですね。

バタバタしていてたいしたお構いもできず失礼いたしました。

自分達は7時すぎに演奏しました。
来年は是非、乱入ギター弾いて下さいな。

>テイルピースさん

いちかわ産フェスタ、もしかしたら章吾が歌ってるかも~。。。。
なんて不確定情報でしたm(_ _)m

>のんべさん

いやー、凄く楽しかったです。
そしてごちそうさまでしたm(_ _)m
外で飲むビールって格別ですよね♩

来年はギター持って行きます~☆

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


