
スポンサー広告
-- /-- --

天の橋立

旅人
08 /02 2011
大津を出発し、天の橋立に到着~

IMG_3548.jpg
海がキレイです。




智恩寺というお寺さんです。
智恵の文殊様として有名で、たくさんの受験生が入試祈願に訪れます。

IMG_3537.jpg
山門

IMG_3651.jpg
国の重要文化財の多宝塔

IMG_3652.jpg
文殊堂です。




IMG_3567.jpg
これに乗ります。

IMG_3560.jpg
ゴゴゴゴ~~~~


海を渡ると元伊勢 籠神社があります。

元々この地に豊受大神が鎮座し、匏宮(よさのみや、与佐宮とも)と称されていました。
崇神天皇の時代、天照大神が大和笠縫邑から与佐宮に移り、豊受大神から御饌物を受けておられ、4年後に天照大神は伊勢へ移り、後に豊受大神も伊勢神宮へ移りました。
よって、この神社を「元伊勢」といいます。

IMG_3568.jpg

IMG_3572.jpg

IMG_3577.jpg

IMG_3583.jpg


リフトに乗ります。
IMG_3595.jpg
RIDE THE SKY♩

IMG_3624.jpg
眺めが良さそうな気配。。。。。

IMG_3618.jpg
到着~
流石、素晴らしい景色です。

ってことでまた船に乗って戻ります~
IMG_3645.jpg
ん?
うかれ過ぎてないですってwww



ってことで、寝不足なので早く寝ます。

コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


