スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

幼稚園で演奏

spice garden
07 /27 2011
23日(土)、流山商工会議所青年部7月例会「災害復興支援・親睦ビアガーデン大会」というイベントで、江戸川台ひまわり幼稚園の校庭で演奏してきました。

イベントの内容は、親睦会で集めた募金、そして会費の一部を流山の姉妹都市で被災地である福島県相馬市に送るというものです。


メンバーは勝手知ったるいつものメンバーです。
トックは用事で不参加でした。

ってことでリハーサル。

IMG_3453.jpg
しょーご&わたくし

IMG_3455.jpg
しょーご&あっさー


和やかな雰囲気です。
開放感が良いですね♩
IMG_3457.jpg


さあ、日も落ちて本番開始~!

野田YEGのみなさんの演奏風景
IMG_3459.jpg


ってことで我々の登場。
一応、spice garden ってことでwww

IMG_3465.jpg
なんだかカッコ良さそうwww

IMG_3466.jpg
ぶらんにゅ~わ~♩も炸裂~!!


参加してくださった野田・柏・松戸・市川のYEGメンバーのみなさん、オブザーバのみなさん、そしてアッサーと章吾、ありがとうございました~!!

楽しかったです。
ありがとうございます m(_ _)m




ライブ告知。

9月6日(火)高円寺ShowBoat

本格復活にむけて始動!
ぜひぜひShowBoatに遊びに来て下さい!
今ならもれなく章吾の握手付きです!!


ベースサポートはトック(流れ者)です。

オフィシャルサイトも近日公開~!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

地元のつながりって大事ですよね。

9月のライブは握手付きですか。TAKIさんのキッスも付けちゃえ。
あっ、私は要らないですけれども。(^^ゞ

No title

いよいよ本格活動開始ですか!
楽しみにしていますね~。(^^)b

>テイルピースさん

なかなか珍しい機会でした。
よし、今度キスしてあげましょう。。。。。。おえっ

>TKさん

ありがとうございます。
一生懸命練習してます(汗)
頑張りまっす♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


