スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏バテ。。。。か??

リスニング
07 /20 2011
相変わらずのバタバタっぷりでヒーコラしております m(_ _)m
まあ、時間配分がうまく出来ないのは僕の能力の低さなのでしょう♩

頑張らねば~などと思っていたら夏バテ??
なんだかここの所、体調がイマイチですね~。
ホットスポットだからでしょうか???

まあ、そんな時には好きな曲でも聴いてリフレッシュですね。
ってことで、僕の大好きなこの曲のアコースティックバージョンがありました!!




カッコ良すぎる!


完全にやられました!


ギター弾くぞ~!!




ライブ告知。

9月6日(火)高円寺ShowBoat

本格復活にむけて始動中!
たぶん面白くなっちゃうんで今のうちから応援して下さい m(_ _)m

ベースサポートはトック(流れ者)です。

オフィシャルサイトも近日公開~!!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わかいなー。
20年のときの流れを感じるけど
90年代はついこの間のような気もするしv-150

No title

COMPLEXをヘビロテで聴いていたのなんてつい最近な気がします。。。。

ってことで暑気払いで飲みましょう♩

No title

確かにダルイですね~・・・。

暑いと体力使うし、回復力も落ちてるし・・・。

さぁ、ギター弾こ・・・。

No title

吉川~!!
20代の頃はカラオケでよく歌ったな~「せつなさを殺せない」と「KISSに撃たれて眠りたい」は十八番でした^^;
LIVE頑張ってね~(,,゚Д゚) ガンガレ!

>7弦パパさん

ホント、猛暑は体に悪いですよね~
関東は昨日から突然寒くなりました。

>マジェさん

「せつなさを殺せない」も「KISSに撃たれて眠りたい」も名曲ですよね~。
原田喧太さんのギターがまた良いんですよね~♩

ライブがんばります!
ありがとうございますm(_ _)m

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


