VG(型番不明)

ギター&機材
07 /12 2011
僕の片腕のカリスマディレクターK君(コードネーム:うどん)からギターを借りました。
なんでも、某有名ミュージシャンが使用していたものらしいです。すご~い!

IMG_3379.jpg
うっすらと木目の浮き出た白いボディー。
良い感じですなwww

IMG_338111.jpg
ぶいじーって書いてあります。

IMG_3382.jpg
さすがに作りもキレイですね。

IMG_3383.jpg
ちなみにちっこいギターです。


音はシャリシャリ系ですね。
音の通りが良いのでRECでアルペとか入れのに良いかも。



ほ、し、ぞら、の~~し~た~の~ディ~スタ~ンス~♩
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高見沢なの?

No title

コードネーム:うどんwww

>海ゆかばさん

Sさんですwww

>tadasinさん

さらに言うならば「うどんこ」ですwww

No title

別モデルだけど、山崎まさよしなんかも使ってるみたいですね~。
我が家のディズニーミニアコギと交換してくれ( ゚д゚ )

>マジェさん

VG、一時期はやりましたが最近は見なくなりましたね~。
山崎さんも昔使ってましたよね~。
でもやはり山崎さんはGIBSONのイメージですよね♩

よし、交換だぁ~!!
って嘘です~☆

シャリシャリ系・・・

「音はシャリシャリ系」という言葉に妙に反応しました。

・・・・・・。


9月はヒマになるので、高円寺に友達いるし、遊びがてら行こう!と思ったら、経営マネージメント勉強会・・・(汗;

>パワフルウーマンさん

おー!
そっか、火曜日はバッティングですね~。

シャリシャリ系、何かひっかかりましたか??
いい加減な表現です(笑)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3