スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

横浜~

散歩
07 /04 2011
昨日は横浜に所用があったのですが、せっかく来たので寄り道しました。

IMG_3263.jpg
中華街~

♩ソ~フライデイフライデイ、フライデイチャイナ、タウン~ まよなかの~ひとごみ~に~

日曜の真っ昼間ですがwww


IMG_3266.jpg
シューマイとビールがあらわれた!
コマンド
>たたかう
 にげる
 まほう
 どうぐ


IMG_3268.jpg
てきはなかまをよんだ!
豚バラそばがあらわれた!
コマンド
>たたかう
 にげる
 まほう
 どうぐ


なんとか中華料理を倒しましたが、膨満感というダメージを受けました。

>どうぐ
 >太田胃散

IMG_3270.jpg


さて、そんなこんなの後は赤レンガ倉庫に移動しました。

するとこんなものを発見しました。
IMG_3302.jpg
横浜赤レンガビール

さすが横浜だぜ!
などとご満悦で飲みながらラベルを見てみると

IMG_3304.jpg
製造者、川越?!


異国情緒漂う横浜の雰囲気にあった、厳選麦芽と最高級アロマポップを使った豊かな味わいのプレミアムビールです。

とのこと。
まあ、雰囲気ですよねw
とにかく、暑い日に外で飲む冷たいビールは最高♩

そんな一日でした。



そうそう、僕のスパイスガーデンの完全復活にむけてライブが決定!

9月6日(火)高円寺ShowBoat

バンド版のライブをまだ見ていない人も多数いらっしゃると思いますが、またアコギとはひと味違うので是非遊びにきてさい!
だって僕はエレキ弾きwww

今回はベースサポートでトックが参加します。
あれ、いつものメンツだwww

楽しみだな~頑張ります!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だいじょうぶか~

昼からチンカチンカのひゃっこいルービーばっか飲んでw

しかしながらわが埼玉、横浜に進出していたとはw

まぁ、草加せんべいも草加でつくってないしさ。

No title

ええな~中華街の食べ歩きしてみたいな~
神戸の南京町なら行けんこともないけど・・・横浜は無理か?あ、一軒だけ親戚があるな・・・押しかけるか?
スパイスガーデンの音源、ファンキーなリズムでいいですな~。うちのバンドリーダーが好きそうなノリです^^
ところで・・・アイテムの太田胃散は効果発動できたのかい?( ゚д゚ )

No title

まぁ~一人で楽しそうだこと・・・v-403

横浜

いいですねぇ。中華街はいつ以来行ってないのかなぁ。10年は軽く行ってないような気がします。

ライブは平日なんですね。ちと間に合わないので今回はごめんなさい。

>クサムスカバネさん

大丈夫です~
今度、昼から飲みましょうww
ビアガーデンなんか良いかも~♩
http://www.rkfs.co.jp/brand/beer_garden_detail.html

草加せんべいは草加で作ってないんですね。
そうか。。。。

>マジェさん

太田胃散、バッチリですw
まあ、お守りみたいなもんですね♩
疲れた時にとりあえずドリンク剤飲んどけーみたいなww

スパガ、10年くらい前の音源なので今だともっと良い感じに出来ると思います♩
応援よろしくお願いしま~すm(_ _)m

>7弦パパさん

楽しかったですよ~♩
最近のパパさんのブログ、美味しそうです。
うらやましいです。

>テイルピースさん

横浜中華街、僕もめったに行きませんけど楽しかったですよ♩
スパガ、結構な頻度でやると思いますので、ぜひ遊びにきて下さいネ!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


