スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

circuit9 ライブ

リスニング
06 /26 2011
6/25、高円寺ShowBoatに行ってきました。
UP-BEATトリビュートバンドCIRCUIT9の豪華組み合わせ!

IMG_3204.jpg
中は凄いたくさんの人でした。

IMG_3205.jpg


どちらのバンドも凄く楽しいライブでした。
CIRCUIT9のライブは、すっかり見入ってしまう感じでした。
そしてUP-BEATは大盛り上がりで、ホントに圧巻のステージングでした!

楽しい一日でした。

IMG_3223.jpg
Tシャツ購入~!!


中打ちに少しお邪魔させていただいた後は、バッチリ終電を逃しました。
始発までだいぶありますので、得意の深夜のお散歩モードですw


中野~
IMG_3207.jpg

馬場~早稲田を抜けて神楽坂へ~
IMG_3209.jpg

IMG_3210.jpg

人がいない。。。。。

飯田橋
IMG_3211.jpg


後楽園
IMG_3214.jpg

。。。明るくなってきました。

水道橋
IMG_3216.jpg


お茶の水
IMG_3218.jpg
IMG_3219.jpg

そして秋葉原へ到着~
IMG_3222.jpg


以上、AM1:00~AM4:25 までの、15.5km のお散歩でした。 
↑「ちい散歩」風に読んで下さいwww


疲れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ライブも良いけど歩いたね~しかし。健康的だわ。。。

No title

夜中でも結構暑かったんじゃないすか?
LIVEの熱も冷めてないだろうし^^;
UP-BEATトリビュートバンドって・・・もしや俺らが高校生ぐらいのころにあったUP-BEATってバンドのカバーやってるのかな?男前で低音のボーカルだったのしか記憶にないけど( ゚д゚ )

ほんとに

歩いたんですねぇ。終電逃して長距離歩くってのがパターン化してる。(^^ゞ

いやー、仮にそういう機会があったとしても私は深夜俳諧は付き合いません。(笑)

No title

俺・・・

3時間半も歩いたら、しばらくは使い物になりませんね・・・。

身体壊しそうです・・・。

>tadasinさん

歩きましたよ~。
ちょうど始発くらいで秋葉原に着きましたw
健康的どころか少し調子悪いです(汗)

>マジェさん

この日の夜は意外と寒くて、今日はちと風邪っぽい感じでした(汗)
UP-BEATトリビュートバンドは、実はホンモノだったり。。。。。wwww
お客さんもビッシリで、ライブも凄く盛り上がっててカッコ良かったです!

>テイルピースさん

終電のがして徘徊はホント、定番化しています。
まあ、今回が超距離記録ですねw
でも秋葉原に着いた時に凄い満足感がありました♩

下記が今回結成予定の「深夜飲酒徘徊部」の会員組織図です。

名誉会長 テイルピースさん
会長    tadasinさん
一般会員 TAKI
       7弦パパさん
       マジェさん

>7弦パパさん

徘徊、足は平気だったのですが、この日は少し寒かったのでバッチリ風邪気味な感じですw
ウォーキングをしたのにちっとも健康的な感じはしなかったですwww

No title

歩いて脂肪を減らすのだ!

>カミカゼさん

飲もうじゃありませんか♩

No title

わぁ~すごい。

そんなに歩いたんですかぁ~。

今度、終電逃したら自分も挑戦してみるかな?

>のんべさん

いや、チャレンジしなくていいですってww
翌日になかなかの疲労感がありましたwww

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


