スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

THE BEAT BURGER

未分類
06 /01 2011
すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

仕事も忙しかったのですが、色々とバタバタしておりました。
友人が事故にあったり、知人が病気になったり、親戚に不幸があったり。。。

でも、ようやく落ち着いてきた感じです。


ってことで気分転換にガッツリハンバーガーw

日比谷の THE BEAT DINNER に行きました。

IMG_2961.jpg
晴海通り沿いのガード下です。とてもわかりやすいですネ。

IMG_2959.jpg
でーん!!どうだっ!!

IMG_2aaa957.jpg
たまにはジーマでも飲みますか。

ちょっと疲れ気味だったけど、
6月から頑張ります!!

「やりたいこと」「やらなきゃならないこと」が盛り沢山です。
あっという間に時間が過ぎてしまうので、意欲的になんでもやろうと思います!


てことで今日も無駄に夜更かしですw


~近況1~
先日、知人のレコーディングで2曲程参加してきました。
使われるか不明なのですが、リリースされたら嬉しいですネ。
ここ最近、あまりギターに触れていなかったのですが良いリハビリになりました(失礼w)
もし使われたらお知らせします!

~近況2~

友人の hidemaru君 と tadasinさん と noaiさん とで何かやります。
曲作り中です。
僕のモチベーション不足で作業が遅れていますが頑張って挽回します。
ちなみに canz君 がPVを撮ってくれるそうです。
先行でグッズがもうすぐ完成しますw
さーて、どうなるかな?
楽しみです。

~近況3~
spice garden でライブやりたいですね。
頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いろいろ

あったんですね。お疲れ様です。

レコーディングや新しいユニット活動楽しみにしてます。

No title

がっつりといえば
メガマック。

この前食べたけど、飽きるんだよね~
マクド味。

マクドは普通のサイズで十分。v-40

>テイルピースさん

ちょっとバタバタでしたがもう平常に戻りました♩
6月はガツリとギターを弾きたいなと思っています!


「楽器を持ってきてセピアで飲もう」
なんていうリアル飲み会でもやっちゃおうかな~なんて画策中ですw

そのうち純粋な飲み会へと進化するような気がしますw

TOKYO GUITAR SHOW、もし行くタイミングがあいそうなら是非、合流しましょう♩

>カミカゼアタックさん

これは島倉チヨ子さんでよろしいですか??

マックの味はもたれますw
おえっぷ。

っていうか暑気払いで飲みましょう♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


