スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

tadasinさんとセッション

デモ
05 /10 2011
噂のtadasinさんとのセッション曲を公開~!!
ってtadasinさんのブログに既に公開されておりますので、僕は遊び心を持ってリミックスをしてみました。


[VOON] free_or_die



鍵盤始まりにして、アウトは競わせてみました。
バチバチです!
仲悪そうwww

ドラムの音源が好きな感じだったので、タイトに作ると普通なので敢えてビンテージ風でルームで拾った様な雰囲気を作ってみました。
バクチクみたいにカッチョ良い感じになりました♩


僕は右手にロレックスをつけて口を尖らせながら伸脚でハーモニックマイナーを弾くべきだったのでしょうが、あいにくロレックスを持っていませんので、「歌わせる」ことを意識して自分なりに通しで3テイク弾きましたwww

3テイクを良い所取りでガッチャンコしてあります (←インチキ)
フレーズを練らずにその場で弾いたのでつなぎ目が突拍子もなくて面白いので一人で笑ってますww
ネオクラ」ではなく「ネクラ」ですね♩

何だがペンタ感が少しダグっぽいかもですね~
影響って面白いですネ!


tadasinさんの鍵盤って安心してギターが弾けます。
楽しかったです。さんきゅ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すっげ~!

こ~ゆ~の大好きですよっ!

それにしても・・・

ペンタ君がハブっぽいって・・・?

>7弦パパさん

ありがとうございます~。
tadasinさんとのコンビ、面白かったです~♩

ハブペンタはハブスライドよりも易しそうですwww
アイ ハブ ア ペン。

iPod touchからなので、聴けてませ~ん。
(T ^ T)

明日改めて聴きにきま~す。
(^-^)/

TAKIさんの

凄さがわかります。

MIXでこんなに変わるんですね。演奏もクールです。

No title

弾きまくりTAKIさん、いいですねェ。(^^)b

> 僕は右手にロレックスをつけて口を尖らせながら
> 伸脚でハーモニックマイナーを弾くべき

そうそう、あとはTAKIさん、もっと太らないと?!(^^)

お礼

申し上げますm(^-^)m

面白い仕上がりで、次回作も頑張って作成中です。

またギター弾いて下さい(笑)

No title

仲悪そうには聴こえませんけど~( ゚д゚ )
今度は明るめな曲調で是非再コラボを^^

ROLEX・・・頑張って買ってください。シルバーとかコンビじゃなくて「金無垢」のダイヤ入りが下品でいいっすよ

>TKさん

弾きまくり~というか暴れ者みたいですwww
そうそ、あとはフェラーリも必要でしたネ!!
って買えないものばかりです~m(_ _)m

>テイルピースさん

ミックスって人それぞれのやり方があるので面白いですよね~。
僕は基本的にはコンプでパツパツにしちゃう傾向があるので好き嫌いがあると思います。
EQやコンプはプリセットの設定を聴き比べてみて、設定を眺めて違いを確認するとわかりやすいと思います。
最近のDAWh凄いので、プリセットを微調整するだけでも凄く良い感じに作れちゃいます♩

>tadasinさん

勝手にフレーズ位置を変えたりしちゃいましたm(_ _)m
「お約束」な感じで良いでしょ~?
次回作、期待しちゃいます♩

>マジェさん

そんな高そうなロレックスは買えませんwww
明るめの曲、良さそうですね!!
楽しそうです~。

僕の曲でtadasinさんが弾いてくれた明るめの曲、こんな感じのがあります~
http://www.youtube.com/watch?v=aKgxBbSx0xg&feature=player_embedded

弾きまくりですね

王者も真っ青の、弾きまくり大会で、すごいです。

この手の曲も、もっと聴かせてほしいです。

ちなみに、時計のこと、全然気づかずにいて、
古い雑誌などを出してきて、納得しました。

>ギターマジシャンさん

ありがとうございます。
王者には遥か遠く及びませんけど、また何か出来たら載せますネ♩
楽しいですwww

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


