スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スタジオ

音楽活動
05 /04 2011
近いうちにレコーディングをやる(かも)なので、スタジオを見に行ってきました。
マイクもだいぶ充実していたし、面白そうですね!

IMG_2841.jpg

いいな~、こんな部屋が欲しいですね~。
http://www.avid.com/jp/products/family/Pro-Tools/Pro-Tools-HD


プリプロ中です~。
参加メンバーも大体あたりが付いています。
何かしらの形でリリースまで行けたら良いですね♩


あと、spice gardenをはじめ、幾つかのプロジェクトも動くかもなので準備しなきゃですね。
作業プライオリティがどうなるかわかりませんが、こちらも気長にお待ち下さいませ m(_ _)m



帰りにガッツリとステーキ&辛いスープを食しました。
IMG_2847.jpg
どーん!

IMG_2846.jpg
赤い。。。。


そんなワタシは草食系ですwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう20年以上前になりますが、趣味でPA屋さんをしている保育園長が知り合いにいまして、よくLIVEのPAをお世話になってたんですが、自宅の一室がレコーディングスタジオになってて(どんだけ金持ってるんや!)、レコーディング初体験をさせてもらいました。ライン録りのギターの音に不満はありましたけど、レコーディング自体は楽しかったな~

>マジェさん

レコーディングって楽しいですよね~。
信頼できるエンジニアさんだとやりやすいし雰囲気も良いですしね。
protools HDシステム、凄く快適ですよ~。
こんな環境だったらtoolsメインでも良いなぁなんて思います。
僕はtoolsも使いますがメインはLOGICデス。

No title

レコーディングいいなぁ~。

MTRはあるけど・・・

しかし、カレーといいデカイステーキ食べて草食系とは・・・

そううちに下の腹がでてくるよぉ~~。

経験者は語る。

レコーディング

楽しみですね。(^.^)

こんな設備のスタジオ、いつかは見てみたいですね。
TAKIさん、自宅に作っちゃってください。

>のんべさん

レコスタとか、マイクが沢山あると気分が上がります~♩
NEUMANNとか414とかあると嬉しいくなっちゃいます。

食事は確かに肉食系が多い気がします。。。。
っていうか、経験者は語るって(汗)

>テイルピースさん

ありがとうございます。
ウマくいくと良いなぁ~。。。。
頑張りまっす!!

自宅にスタジオの前に、まずは家を買う所からスタートですね~www
でも憧れますよね~。
バンドのリハからtoolsを回せる様な環境って。

No title

自宅にデカい音が出せて、レコーディングできる環境なってあったら最高ですよね。(^^)b

>TKさん

ですよね~。
アンプとかドラムとかならちゃうようなブースとか欲しいです~♩
いつかTKさんがスタジオを作ったら入り浸らせて下さい~ww

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


