島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展

散歩
05 /01 2011
松屋銀座で開催されている

島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展
ーバムとケロ ぶた(SIKA)の世界ー

http://www.matsuya.com/ginza/topics/110420_ehon/index.html

に行ってきました。
好きな人、多いですよね~!!
ホント、素晴らしく素敵な世界感です。

しっかりと3時間も見てしまいましたwww
凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

5月9日(月)まで開催しているので、ゴールデンウィークに行ってみても良いかもしれませんネ!
オススメです。

IMG_2816.jpg




そういえば、僕の車に擦って逃げたのはどなたでしょうか??
怒らないからで出ておいでwww

IMG_2754.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

面白そうですね。

銀座松屋なら会社から近いな。行けたらいってみようっと。

車、数ヶ月に1度は何かありますね。 なにかに取り憑かれている?(^^ゞ

No title

うあ!当て逃げされちまったんですか。腹立ちますね~犯人出てこい!俺に修理代よこせ~!(#゚Д゚) プンスコ!
うちの子供は過去何度か隣に駐車してた車に「ドアチョップ」をくれてまして・・・修理代は保険から出てますが、保険料が上がっちまったな~( ´・ω・) 今乗ってる車は「後席はスライドドア」なんで心配ありませんが^^;

>テイルピースさん

島田ゆかさんのファンなので凄く楽しめる展覧会でしたよ~。
やはり、印刷と違って(印刷でもきれいなのですが)原画って色味とか凄いですね!!

車は慣れましたので大丈夫ですwww

>マジェさん

ドアチョップ、危険ですね~!!
保険料って上がるとショックですよね~。

僕は車上荒らしと飛び石で1年間で2回窓が割れた時があるのですが、2回目は免責(?)で10万自腹でした。
保険使ってない年だってあるのに~(#゚Д゚) プンスコ!

No title

あ~・・・

その擦り方は・・・

ikuちゃんだな・・・。

>7弦パパさん

ikuさんであれば仕方ないです。
笑顔で許しますwww

No title

ブサ可愛いヌイグルミですね・・・・・♪
自分もゆるキャラみたいなのは好きですww

テイルピースさんと同じく思いましたが
ホント、何かに取り憑かれてないですかこの車・・・(;´∀`)
なんだか心配w中古で買ったんでしたっけ?
・・・・・寒川神社へGOです!ヽ(・∀・´;)ゝ

>koumeiさん

「バムとケロ」は絵本の名作です。
絵も話も凄く素敵なので、ぜひチェックしてみてください~♩

よし、お祓いに行こう!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3