スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エレギ師さん追悼セッション 公開~!!

エレギ師さん
04 /22 2011
エレギ師さん追悼セッションを公開~!!

東日本大震災でなくなったエレギ師さんへのトリビュートセッション。

DSC01544_convert_20091209154938s.jpg


たくさんの方が参加して下さいました。
そして、たくさんの方が応援して下さいました。
本当にありがとうございます。

これも、エレギ師さんの素晴らしい人柄あってこその事だと思います。
そして、このような素晴らしい方々と巡り会わせて下さったエレギ師さんに感謝致します。

エレさん、ありがとう。


さあ、みなさんの想いの詰まった演奏がギッシリです。
楽しんで聴いて下さいネ!


[VOON] jam_for_eregi_c



------------------------------------
 1番目:hanonさん 0:01~
 2番目:テイルピースさん 0:16~
 3番目:TAKI 0:49~
 4番目:koumeiさん 1:21~
 5番目:killerfさん 1:55~
 6番目:ギターマジシャンさん 2:28~
 7番目:quitayangさん 3:01~
 8番目:NANさん 3:33~
 9番目:satoriteiさん 4:06~
10番目:たむ~さん 4:39~
11番目:TKさん 5:12~
12番目:tadasinさん 5:45~
13番目:TAKI 2回目m(_ _)m 6:18~
14番目 エレギ師さん 6:52~
------------------------------------

オープニングのSEは、エレギ師さんの良きのみ友達であったhanon君がビール便を叩く音ですwww

天国のエレギ師さんもこれを聞きながらビールを飲んで、喜んでくれていると思います。
ipodなどのミュージックプレイヤーの片隅に入れておいていただけたら嬉しいです。


/_/_/_/_/_/_/_/_/
ダウンロード
/_/_/_/_/_/_/_/_/


みなさんのブログにもご自由に掲載しちゃって下さい!!

ありがとうございました m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビール瓶

ビール瓶の音がリバースになっているのは、エレさんが酔っぱらって「吐く」のと掛かっているそうです(笑)

どもです~♪

うおおおおぉおおぉぉぉー!!

素晴らしい~♪
TAKIさん、ほんとお疲れさまでした。
皆さんの個性溢れる演奏でひざガクガクです・・・orz

エレギ師さんもこれ聴きながら、今頃ビール飲んでると思います(´ー`)y-~~

早速貼らせていただきますね~♪
ありがとで~す♪

No title

お疲れ様でした。(^^)/
早速、自分のところで記事にしちゃいました。
エレさんに届くといいですね。

vol.1ってことは、vol.2も?!

No title

完成しましたね!
ありがとうございますお疲れさまでした!
自分もさっそく記事にしようと思います♪

最終的に12人ですね~よかったよかった!
出だしがすごく『らしくて』いいですねwww
ただの音源寄せ集めにとどまらず、アイデアも沢山詰まって
エレさんもあの世でニヤニヤしてると思いますよw(* ̄∀ ̄)

わぉ!

まずはVOL.1ということで出来上がりましたね。壮観です。
こんなすばらしい方々の中に参加できてうれしいです。
koumeiさんが言ってますけど、いろいろと考えてまとめて
くださったことが伝わってきます。

TAKIさんお疲れ様でした&ありがとう!

エレギ師さんの・・・

御冥福をお祈りしております

ありがとうございました

TAKIさん、とりまとめお疲れさまでした。
個性溢れる皆様との共演、本当に楽しかったです。
仕上がったのを聞くと、改めて皆様すごいなと。。。

また機会があれば遊んでください。

すごい共演(競演)です

編集作業など、本当お疲れ様でした。

追加の音源も含めた再編集で、さらに良くなってます。

ソロの順番も、コール&レスポンスとでもいうか、
前のソロを受けての演奏みたいで、見事な配列ですね。

自分のところで、ブレイクを作っていただいたので、
格好良いソロに聴こえて、ありがたいです。

次回作もありましたら、是非参加させてください。

>killerfさん

どうもありがとうございます。
いやー、賑やかになりましたね!!
聴いていて凄く楽しい気分になります。

今頃エレさん、これ聴きながら間違いなくビール飲んでますよね♩

>TKさん

ぶっ飛びのソロをありがとうございます。
正確無比なピッキング。。。。感動ものです。

vol.1の意味は、「参加したいけど時間が~」という方がまだいらっしゃいますので、まだ完全には締切らないよ~という意味でvol.1にしました~♩

>koumeiさん

いろいろとご協力いただいてありがとうございました。
総勢12名、おかげさまで凄く楽しい企画になりました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

いろんなイタズラをさせていただきました~。
飲みながら、その場のノリでのセッションへ~って雰囲気を演出できたかな~と思っています。

エレさんは
「最後オレかよ~!!」
ってビール吹いてますwww

>テイルピースさん

ギターソロのトップバッター、ありがとうございます!!
(僕が勝手にやったのですがww)

総勢12名も揃うと圧巻ですネ!!
人のプレイを聴くと自分に無いアイディアが満載で凄く面白いですよね~。

みんなで一体感が出るようにを意識して順番を繋いでみました♩
お互いが顔を見合わせて演奏しているような。。。


まだまだ、参加希望の方がいたら追加して行く予定です~♩

>輝さん

エレギ師さん、きっと喜んでくれていると思います。
ありがとうございます。

>quitayangさん

おかげさまで、楽しい企画にすることが出来ました。
どうもありがとうございました。
ホント、みなさんそれぞれにスタイルがあるんだなーと思いました。
ギターって楽しいですネ。

こちらこそ、また一緒に遊んで下さいネ!!

>ギターマジシャンさん

みんなで同じ場にいるような雰囲気を作りたいなと意識して繋いで行ったので、それを感じていただけて凄く嬉しいです。
ありがとうございます~m(_ _)m

みなさんのおかげで凄く楽しい企画になりました。
エレギ師さんも喜んでくれていると思います!!

作業ありがとうございます♪

Twitterにてこーめいさんと知り合い、ブログからこの企画を知り
参加させていただきました。
生前のエレギ師さんとの交流は
私にはありませんでしたが、貴ブログをはじめ、
こーめいさんのブログ記事などでそのお人柄を知り、
追悼セッションに参加を認めていただき、
本当に良かったと思っています。

まずはTAKIさん、MIX作業お疲れ様&ありがとうございました!
重ねてエレギ師さんのご冥福をお祈りします。

まいどです

聴かせていただきました。
皆さんのプレイも素晴らしいですが
TAKIさんの編集テクニックには脱帽です・・・
素晴らしいの一言!驚愕しました。

また何かありましたら参加させてくださいね。
今回のような自由な演奏でも
決められたフレーズでも何でも精度高く弾きますよ~!(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

・・・。

しばし時間を・・・。

パソコンに音源・・・まだ、ソコまでの知識に乏しいので・・・。

出来るようになるにはもう少し時間が・・・。

時間と金が・・・

あと、若くてキレイなおね~さんが・・・。

全然、間に合わなくてすんません・・・。

No title

どうもです~

皆さん素晴らしい演奏で感動しました。

私はエレギ師さんとは交流がありませんでした。
ブログにコメント残そうかな?どうしようかな?と思っていた矢先の出来事でした。

こんな私ですが陰ながらご冥福をお祈り致します。

>NANさん

参加していただき、ありがとうございました。
おかげさまで凄く楽しい企画になりました。
エレギ師さんは多くの人と一緒に遊びたがっていたので、きっと喜んでくれいていると思います。

>たむ~さん

色々至らぬ点があったとは思いますが、みなさんのおかげで何とか形にすることが出来ました。
そしてみなさんに喜んでいただけて凄く嬉しいです。
どうもありがとうございます。

たむ~さんには、エキサイティング&スリリングなプレイ、そして参加の呼びかけまでと、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

ぜひまた、こういった機会を作って行けたら良いですね!
その時は是非、よろしくお願い致します。

>7弦パパさん

大丈夫ですよ。
パパさんの想いはエレさんに伝わっていますよ。

パパさんがエレさんを本当に心配して、名簿や情報を探していたこと、訃報を知り本当に悲しんでいたこと、僕は知っています。
あれから時間が経った今でも、思い出すと涙が出そうになりますが、素晴らしい仲間に出会うことが出来たことに大変感謝しています。


音源、これが最終締め切りではないので、これから先にもし出来たときはその時にお声がけ下さい。
お待ちしております~。
これを聴いたらエレギ師さんと仲間達を思い出す、そんな音源になったら嬉しいです♩

>ギタリストJさん

ありがとうございます。
エレギ師さんはウェルカムな人だったので、きっと喜んでいると思います。
まだまだ、最終締め切りではないのでもしお暇があったらJさんも弾いてみちゃって下さいww

クックマンも楽しみです~!!

No title

エレギ師さんのご冥福を謹んでお悔やみ申し上げます。

TAKIさん、昨日はお疲れ様でした。

また、今度セッションしましょうね。

それとYEGバンドもやりましょう!

>野田YEG@宮崎さん

昨日はありがとうございました~

YEGバンド、楽しみにしています!!
目指せ、全国制覇!!
なんちゃってwww

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


