スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エレギ師さん追悼セッション企画 締め切り迫るww

エレギ師さん
04 /16 2011
エレギ師さん追悼セッション企画
~~ 締め切り迫る!! ~~

トラックを送っていただいたのにまだ載せられていない方、スミマセンです(汗)
ミックスが追いついていませんm(_ _)mt
もう少々お待ち下さい。

4/16 01:18 ファイル更新しました~!!

さて、ぼちぼち一回締めようかな~などと思いはじめております。
ここで最後の追い込み、ぜひ参加してください~!

よろしくお願いしま~す。


[VOON] sankasite_hoshii_8

 1番目:テイルピースさん 0:02~
 2番目:TAKI 0:35~
 3番目:koumeiさん 1:08~
 4番目:たむ~さん 1:41
 5番目:quitayangさん 2:14
 6番目:TKさん 2:47
 7番目:ギターマジシャンさん 3:20
 8番目:tadasinさん 3:53
 9番目:TAKI 2回目m(_ _)m 4:26
10番目 エレギ師さん 5:00

オケに合わせてギターや鍵盤、ギロ、ビール瓶などを演奏して、そのトラックだけをAIFF・WAV・mp3・の形式のどれかで送って下さい。
ヘッドフォンでオケ聞きながらギターを弾いて、それをテレコで録ったりとか、テンポ175に合わせてギターを弾いて録音とかでもOKです!!
奮ってご参加下さい!


バッキングトラックはコチラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

TAKIさん

忙しいところ、大変な作業をありがとうございます。m(__)m

いやー、エレさんのパートは、聴いてたらなんだか熱いものが・・・・。

手前のTAKIさんpart2はエレさんの使いそうな音遣いですね。
part1ではつなぎ役をしていただいて頭が下がります。

>テイルピースさん

ありがとうございます。
part2、エレさん好みをモロに意識して弾いたソロです!
わかっていただけて凄く嬉しいです♩

part1は素の僕のプレイですよ~www
たむ~さんがおっしゃる通り、みんなどこかに通じるフレーズがあったりして面白いですよね!!

ラスのエレさん登場、泣けるでしょ~
映画のエンドロールを意識してみましたw

だいぶ賑やかで楽しい感じになりましたね!
エレさん、喜んでくれたら良いな~

素晴らしい!

皆さんの素晴らしい演奏で感動しました!!!
すごいです~
パワーも受けました。
エレギ師さんにも、ばっちり届いていると思います。
TAKIさんのMIXも素晴らしいです。
すごく楽しい企画ですね!

どもです~♪

あああああぁぁぁぁ~!!
・・・orz

ちょっと待った~!!
すいませんが20日まで待って頂けないでしょうか(うぐぐっ

なんとか・・・こんな感じか~なんて弾いて(練習)してたので
へたくそなんですけど、お願いします!!




>リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん

ありがとうございます~!!
でもMIXは繋いだだけって感じですよ~w
最終では他の部品と合わせてもう少し曲っぽく仕上げる予定です~楽しみにしていてくださいネ!!

参加して下さったみなさん、そして応援して下さるみなさんのおかげで、凄く楽しい企画になりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

>killerfさん

参加、ありがとうございます!!
もちろんオッケーです!!
待ちます!!

楽しみにしてますネ!!

No title

手持ちで録音できる手段が・・・ないっす(--;
ビデオカメラで撮ってMPEGをMP3に変換・・・てこともできるんかな?あ、でも音質めっちゃ悪いし・・・
ヘソクリがあるうちにTASCAMのMP3レコーダー買っておくんだったな~(T_T)

凄い。

いいですよ。皆さん。
ギターで送り出す事ってこんなにいいと思わなかったです。
エレギ師さんの演奏まで思いが見事に繋がっていて、思わず聴き入りました。

皆さんの自宅で気持ちの乗ったプレイは確実に届いてます。
企画から編集まで全てが大変だったと思います。おつかれでした。
しかし皆さんいい音してました。

No title

おぉ~なんという演出♪
そうそう、セッション最後はTAKIさんに締めてもらいたいと
自分も思ってたんですよ~w
よかったです♪
やはりエレさんの意識をしたプレイだったんですねw

最後にエレさんのエンドロールのようなオリジナルパート・・・・
なんかグッとくるものがあります・・・
天国でもきっとあのクドいエレギ師節をプレイしてるんでしょうね~
・・・ビール飲みながらwwwwww

皆さんと同じく自分も録り直したいな~って思ったりもしましたが
限りある時間での生々しくなプレイの方でいいかなって今は思ってますw
完全版楽しみにしてます!(* ̄∀ ̄)ノ

ファイル送付しました

TAKIさん、こんにちは。
作ろうと思っていましたが、いろいろあって今日になってしまいました。
さきほど宅ファイル便にて送付させて頂きました。
拙い演奏ですが末席に加えていただけたらと思います。

どうも~。(^-^)/

最後はツベか何かにアップしますかね?

そうすると、自分のところでも記事にしやすいのかな~なんて思ったので♪

まいどです

盛り上がってきましたね~!
まだまだ増えそうな感じですね?
完成が楽しみです!

しっかしTAKIさん・・・
ギター巧いですね・・・
2回目のソロの音使いなんかセンス抜群です!
テクニックも大事ですが
こういったセンスある音選びは才能も関わってきますね・・・
実に羨ましいです。
実は1回目の裏をバッチリ感じたソロもお気に入りで
嫉妬いっぱいで聴いていました。(笑)
流石の一言ですわ・・・・

tadasinさんも最高!!!
ギター以外のソロも良いですね~!

>マジェさん

ビデオでm4a→音声をmp3に変換とかも可能ですが、やったことないので音質は「???」ですね~。
もし録音する機会がありましたら、是非お願いしますネ!!

>Les Paul L-5さん

ありがとうございます。
皆さんスタイルは違っても想いがこもっていますよね!
それをひしひしと感じるので僕も聞いていて込上げてくるものがあります。
参加してくれたみなさん、そして応援して下さったみなさんのおかげで凄く良い企画になりましたm(_ _)m

>koumeiさん

エレさんを意識したプレイだと感じて下さってありがとうございまっす!!
凄く嬉しいです♩

間違いなく天国でエレギ師節を炸裂させていますネ!!
きっと明日はビールの雨が降りますwww

koumeiさんのテイク、生き生きとしていて良いと思います♩
「koumeiさんらしさ」が凄く出ていると思いますヨ。

>satoriteiさん

参加して下さってありがとうございます。
凄く良いテイクですね!
ニュアンスがキレイです~。
時間が取れ次第、随時アップさせていただきます!

凄く楽しい企画になりました!!

>TKさん

もしみなさん的に問題がなければ、最後はyoutubeと、あとはmp3をこのブログから落とせるようにしようかなと思っています。
楽しみにしていてくださいネ!

>たむ~さん

呼びかけ、ありがとうございます。
おかげさまで凄く楽しい企画になりました!!

っていうか褒め過ぎですよ~(>_<)
カユイwww
tadasinさん、良いですね~♩

たむ~さんのプレイ、音選びを追いかけて行くと凄く考えられていますよね~面白いです&勉強になります♩

どもです~♪

TAKIさん・・・
今日、おくりん坊から音源を送ってみたのですが大丈夫ですかねー。

不備な点があったらスイマセ~ン(泣)

参加させてください!

初めまして!こーめいさんのブログで追悼企画セッションを知り、
取り急ぎギターを弾き、取り急ぎmp3形式で宅ファイル便にて
送信させていただきました。
敢えて1Take1発録りにしたので色々アレな演奏ですが、
出会いがしらセッションの感じになれば、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

再送信しました!

TAKIさん申し訳ありません。昨日一度セッション音源を送信したNANです。バッキングトラックがなぜか途中で切れていたことに気づき、再度DLし直して取り急ぎギター弾き直しました。宅ファイル便にて送信いたしましたのでどうぞご確認ください。

>killerfさん

データ、いただきました!
大丈夫ですよ~ありがとうございますm(_ _)m

>NANさん

ご参加いただきまして、ありがとうございます。
2つ目のデータでOKです!
ありがとうございます。
エレさんも、沢山の方が参加して下さって喜んでいると思います♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


